見出し画像

【Act2】強モテ女の自己肯定感ぶち上げメソッド〜狙った男から溺愛される恋愛無双マインド

こんにちは、あいかです。

今回は「【Act.2】強モテ女の自己肯定感ぶち上げメソッド〜狙った男から溺愛される恋愛無双マインド」を伝授します。


【Act.1】と【Act.2】は単品記事として購入するよりと『マガジンでセット』買いする方がお得です☝️

▼自己肯定感ぶち上げセットはこちら


ー読者の方たちからもらった感想(一部)ー

外見でなく自信を磨くほうが
恋愛強者への最短ルートだと知る🔥
大好評の10のワーク付き❤️
本気で自分と向き合う核心ワークで
現状の自分の状態をしっかり把握🥰
耳が痛いけど効く言葉カキカキ…✏️
傷付いてボロボロになった心さえも
本noteとバチェ尾崎さまの影響力で
完全完治🥺🔥
恋愛が上手くいかないのは
知識不足が原因だったと大判明🔥✨
あとはやるだけ❤️
ソッコー使える
秘伝メソッドを使って
高確率でごきげんちゃん化!
念願の彼との関係安定化🥰
❤️
人生通して役に立つ投資🥺💞
めっちゃいい買い物!
費用対効果がちエグいよ🥹
推し結婚のショックをさえも跳ね除ける
自己肯定感ぶち上げnoteパワー✊
内面を本当にピカピカに磨き上げる
効果抜群な自分磨き術をGETして
強モテ女真っしぐら🥺💞
文章読むのが苦手でも
ワークを通してしっかり実践✏️❤️
彼との関係を良好にするメソッドGET!
根性論ではなく論理的に
不安に打ち勝つ
強モテ女のマインドセット武装完了🔥🥺
恋愛テクを効果的に使うには
強モテ女マインド実装が
200%マストだよね✊🔥
(note全買いも泣くほどうれしい😭)

即行動素晴らしい👏❤️
気になってた副業までリサーチ🔍
自信なくて病んでしまう
「地獄スパイラル」からの脱獄宣言👊
決意した瞬間から天国行き確定🔥
「もっと早くに知りたかった」内容🥺
読むだけでも
自分を好きになれるnoteうれち❤️
読まないのは絶対損!と断言できる
真の自己肯定感ぶち上げnote🔥
「上手くかないのは自分のせいだから
頑張って外見に課金する」
という地獄から抜け出すヒントGET🥺❤️


まずAct.1では知らないうちに下がってしまった

あなたの自己肯定感を回復させるために

必要な基礎固めとしてのマインドを伝授しました。



次にAct.2では、

好きな人から溺愛されてる女だけが

ずっとバレないようにひた隠しにしている

最強の強モテ女マインドを伝授します。



まずは簡単に、

「Act.1」と「Act.2」の違いを

まとめますね。


【「Act.1」と「Act.2」の違い】

●Act.1(脱獄の書)
・ゴリゴリ削られた自己肯定感を取り戻す秘技
・自己肯定感を回復するための4STEPエクササイズ
・人間関係でストレスフリーになれる裏技
・心理学を応用して自分のレベル上げをするチート技
・マイナスの気持ちをを最短で消し去ってごきげんになる方法
…etc

Act.1ではカウンセラー視点から
無意識のうちに下がってしまった
自己肯定感を回復させる術をまとめました。

またもう自信を削られないための
基礎メソッドまで網羅しているので
自信ないスパイラルから脱獄できます。



●Act.2(奇跡の書)
New!自分に自信が持てて私が大好きでたまらなくなるマインドセット
New!彼からデロデロに溺愛されるごきげんモードの作り方
New!苦手な人から攻撃されなくなる禁断の処世術
New!溺愛恋愛がするする叶う魅惑の自己理解メソッド
New!年齢を重ねるほど指数関数的に10,20倍と魅力が増す賢い女の自分磨き術
…etc

Act.2ではAct.1で回復させた自己肯定感を
さらにぶち上げ真の強モテ女マインドを
武装して恋愛無双するための禁忌の書です。

狙った好きな人と100%付き合えて
歴代彼氏からデロデロに溺愛されて
ハイスペ男性からプロポーズされる。

そんな上位数%の幸せな女性だけが
必ず共通して持っている
強モテ女マインドを暴露します。


いろいろと書きましたが

「Act.1」と「Act.2」の

両方を持っていると

相乗効果が得られるということです。



つまり恋愛無双し続ける人生から

あなたはもう強制的に

逃れられなくなってしまいます。



必ずAct.1を読んで基礎固めをしてから

Act.2を読んで自己肯定感をぶち上げて

人生無双してくださいね🥺



根本的にブレない自信を付けて

自己肯定感をテッペンまで上げたいなら

まずはAct.1を丁寧に実践して

過去の傷を癒す必要があります。



そして過去の傷が十分に癒えてから

Act.2を実践することで

2度と折れないしなやかな自信をつけるんです。



私がこれから伝授する

自己肯定感のぶち上げ方は

小手先のやり方ではありません。


あなたの人生を根本から変えて

本当の幸せをギュッと掴み取る

革命的な手法です。


私は子供だましで薄っぺらい

自己肯定感の上げ方を見ては

何度も絶望を繰り返してきました。


きっとあなたも

経験があるんじゃないでしょうか?


「世の中、思い込みがほとんどだよ!」

「あなたは幸せにしかならないよ!」

「心配ごとの9割は起こらないから安心して!」

「あなたはそのままで美しい!」

「ありのままの君を愛してくれる人が現れるよ!」

「悩みのない人間なんて一人もいないよ!」

「あなたを理解してくれる人が必ずいるから大丈夫!」

こんな無責任な言葉を

かけられた回数は数え切れません。


自己肯定感が底辺で

生きることすらやっとな状態で

これらの言葉をかけられたこともあります。


自信がなくて悩んでる人は

自分のチカラではどうしようもないから

他人に助けを求めて相談するんです。


現状に満足していないから

幸せになる方法を探し求めて

勇気を出して周りに相談するんです。


それなのに、

上っ面の優しさや慰めを与えられても

自己肯定感は上がりません。


自己肯定感が上がらないどころか

能天気なアドバイスをもらうことで

余計に自己肯定感が下がるんです。


過去の私は、

・この人は私とは住んでる世界が違うんだな

・不幸のどん底を味わってないから言える言葉だ

・なんか余計に自分がみじめになってきた

・共感しておけばいいと思ってるんだな

・もう相談するたびに自己肯定感下がるからやめよ

とだいぶひねくれて

自分の殻に閉じこもりました。


ただ自己肯定感の低下は

どんどん加速していくので

何か手を打たざるを得なくなったんです。



そこから私は心理学の本を読み漁ったり

カウンセラー資格を取って勉強会に参加したりして

本当に自信をつける方法を編み出しました。


それが本noteで伝授する「Act.2」です。


Act.2を実践してからは

本当の意味で自己肯定感が上がって

幸福度が爆上がりしました。


マジで数年前の私と今の私を比べると

同じマインドの持ち主とは思えないほど

幸せな人生を送れています。


そして自己肯定感が爆上がりした結果、

大切にしてくれる彼氏に出会えて

毎日宝物のように溺愛されてます。


これもAct.2を実践して

強モテ女の自己肯定感を

しっかり身につけたからです。


そして過去にコーチングした女性たちも

Act.2を実践すると自信がみなぎって

別人のようになってしまった人も多いです。


例えば、

・好きな人に猛アプローチされて付き合えた

・複数のハイスペ男子から同時に告られた


・副業で月5万円稼げるようになった

・曖昧な関係の彼と縁が切れてハイスペ男子と結婚前提に付き合った

・営業成績TOPになって社内で表彰された&昇給した

・自信をなくす恋愛ばかりしてきた子がアプリで溺愛してくれる彼氏GET

・結婚願望ないと断言してた彼からサプライズプロポーズされた

・浮気されまくって自己肯定感が底辺だった子が誠実な彼氏とお付き合いできた

これらは全てAct.2を実践した

女性たちが達成してくれた偉業です。


Act.2は私だからできるのではなくて

誰だって成果を出せる

自己肯定感ぶち上げ術なのです。



繰り返しになりますが、

本noteを読むだけで

・塩対応だった猫系彼氏が尻尾振って甘えてくる犬系彼氏になる

・彼氏が過保護になって全奢り全お迎えの溺愛状態が日常化する

・旦那が飲み会を断ってニコニコ笑顔で直帰するようになる

・結婚に後ろ向きだった彼氏からサプライズで指パカプロポーズされる

・2年間ずっと片思いしてた職場の同僚から告白されて付き合う

・好きな人からマメにLINEが来すぎて困る←

・都合いい関係になってしまった彼から逆に追われる

・デートした全ての男から2回目のデートを申し込まれて無双する

・復縁したかった彼からもう一度やり直したいと涙ながらに告白される

・2ランク、3ランク上のハイスペ男性とお付き合いできるようになる

こんな無双状態になってしまいます。


あなたにふさわしい良縁だけを呼び込んで

悪縁をザクザク断ち切る効果があります。


あなたにとって幸せな縁しか

残らなくなってしまうので

くれぐれもご注意ください。



それでは、

本noteの内容はこちら。


第6章 私をレベルアップさせてくれる〇〇人間から囲まれる

▼「鏡の法則」を活用して私のレベル上げをせよ
▼現実世界でロールモデルを見つけよ
▼〇〇と一緒に引き上げ合う
▼喝を入れてくれる「〇〇」を見つけて自己洗脳せよ
▼ちょっと苦しい時こそ成長してる証
【ワーク6】周りの5人を思い出してしよう!

第7章 私が納得できる〇〇を出そう

▼自己評価のレベルを「〇〇〇」に戻す
▼〇〇〇するほど自分にツケが回ってくる
▼他人と比べるな、〇〇の自分と比べて〇〇に目を向けろ
▼私の決断を正解にするために必要な〇〇をせよ
【ワーク7】具体的な〇〇計画を立ててみよう!
【ワーク8】他人ではなく〇〇の自分と比べてみよう!

第8章 私の取り扱い説明書を作る

▼自分を理解した人から恋愛が上手くいく
▼自分を理解するための具体的な手順
▼「〇〇〇〇?」「〇〇〇?」と何度も自問自答せよ
▼私をごきげんるんるんモードでい続けさせる秘技
【ワーク9】私の取扱説明書を作ってみよう!

第9章 私に〇〇して揺るぎない自信をつけるべし

▼〇〇〇〇してサンクコストをかけまくる
▼好きな人を溺愛するように自分を溺愛すべし
▼強モテ女のように「私を雑に扱う男は散れ」と本気で思えるようになるためには…
▼〇〇を重ねるほど価値が増えるものに投資するのが賢い女の処世術
【ワーク10】自己投資したいものをリストアップしよう!

それでは本編にうつります。

ここから先は

17,768字 / 1画像
この記事のみ ¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?