見出し画像

【Act1】強モテ女の自己肯定感ぶち上げメソッド〜狙った男から溺愛される恋愛無双マインド

こんにちは、あいかです。

今回は「【Act.1】強モテ女の自己肯定感ぶち上げメソッド〜狙った男から溺愛される恋愛無双マインド」を伝授します。


【Act.1】と【Act.2】は単品記事として購入するよりと『マガジンでセット』買いする方がお得です☝️

▼自己肯定感ぶち上げセットはこちら


ー読者の方たちからもらった感想(一部)ー

外見でなく自信を磨くほうが
恋愛強者への最短ルートだと知る🔥
大好評の10のワーク付き🥰
恋愛が上手くいかないのは
知識不足が原因だったと大判明🔥✨
あとはやるだけ❤️
「もっと早くに知りたかった」内容🥺
読むだけでも自分を好きになれるnoteうれち❤️
自信なくて病んでしまう
「地獄スパイラル」からの脱獄宣言👊
決意した瞬間から天国行き確定🔥
根性論ではなく
論理的に不安に打ち勝つ
強モテ女のマインドセット武装完了🔥🥺
恋愛テクを効果的に使うには
強モテ女マインド実装が
200%マストだよね✊🔥
(note全買いも泣くほどうれしい😭)
内面を本当にピカピカに磨き上げる
効果抜群な自分磨き術をGETして
強モテ女真っしぐら🥺💞
文章読むのが苦手でも
ワークを通してしっかり実践✏️❤️
彼との関係を良好にするメソッドGET!
本気で自分と向き合う核心ワークで
現状の自分の状態をしっかり把握🥰
耳が痛いけど効く言葉カキカキ…✏️
心理学ベースのエビデンス強強な
自己肯定感ぶち上げメソッドGET🥰💞
無敵な強モテ女にしかならない🤝

今まで私は1000人以上の濃密なカウンセリングをしてきましたが

「彼から連絡がこないと嫌われたんじゃないかと思って不安です」

「付き合った当初より冷められた感じがして辛いです」

「愛されてるか不安で愛情の試し行為が止まりません」

「いつもクズ男に惹かれて振り回されて傷つきます」

「人と親密な関係を築いてその人を失うのが怖いです」

「失恋のトラウマで男性を信じられなくなりました」

「何をやってもどうせ私はダメな気がします」

「自信がなくて好きな人にアプローチできません」

「いつも告白されてもすぐ振られるので内面に魅力がないんです」


こんな自己肯定感が低くて、恋愛が上手くいかない人の声をたくさん聞いてきました。


自己肯定感を上げて

幸せな恋愛をするのは

すごく難しく聞こえると思います。


ただこれらのお悩みはすべて

「強モテ女の自己肯定感ぶち上げメソッド」

を読めばスッキリ解決します。


実際に、強モテ女の自己肯定感ぶち上げメソッドを

シンプルに実践した人たちには

こんな面白い変化が起こりました。


・塩対応だった猫系彼氏が尻尾振って甘えてくる犬系彼氏になる

・彼氏が過保護になって全奢り全お迎えの溺愛状態が日常化する

・旦那が飲み会を断ってニコニコ笑顔で直帰するようになる

・結婚に後ろ向きだった彼氏からサプライズで指パカプロポーズされる

・2年間ずっと片思いしてた職場の同僚から告白されて付き合う

・好きな人からマメにLINEが来すぎて困る←

・都合いい関係になってしまった彼から逆に追われる

・デートした全ての男から2回目のデートを申し込まれて無双する

・復縁したかった彼からもう一度やり直したいと涙ながらに告白される

これらは実際に、

私がカウンセリングをした

女性たちが体験した出来事です。


私がこれから伝授するやり方は

巷の恋愛発信者が行なっている

素人のお悩み相談とは一線を画します。


私はプロの心理カウンセラーなので

今までの知識や経験を全て注ぎ込んで

本当に自己肯定感を育てるメソッドを

教えて幸せへ導けるんです。



もしあなたが本noteを読めば

内からみなぎる確固たる自信を身に付けて

恋愛で幸せを掴めるでしょう。


今はまだあなたにも恋愛で

心底幸せを感じれる未来がくるなんて

想像できないかもしれません。


ただ自己肯定感を操って

好きな男から溺愛される方法を学べば

あなたの恋愛の悩みは撲滅します。


本noteは、

・上級心理カウンセラー&メンタル心理カウンセラー&行動心理士の資格を保有

・心理学,進化心理学,社会心理学,脳科学などの書籍を500冊以上読破

・60分以上の長時間カウンセリング総件数500件以上

・出会いの場で1000人以上の男性を観察&分析

・秋葉原の某有名メイドカフェでNO.1&新人賞を受賞(年間2000人接客)

こんな人の心に精通したプロの私だから語れる

自己肯定感をぶち上げて恋愛無双するための

【9つのオキテ】

10の自己肯定感ぶち上げワーク】

をまとめた神書です。


本物を体感したい人だけ

安心して私に着いてきてくださいね。

あなたの自己肯定感をぶち上げて

幸せの頂まで連れていきます。



本noteを読み終わって

全てのワークをおえた後には…


自己肯定感が低くて恋愛で傷つく人生から

自己肯定感が高くて恋愛で勝ち続ける人生へと

180度あなたの人生が変わったことを

ひしひしと実感するでしょう。



「どうせ私なんて」メガネを外すだけで、男がわんさか寄ってきてイイ男選び放題になる

今までの恋愛が上手くいかなかったのは、あなたに魅力がないんじゃなくて、「私なんて」メガネをかけて世界を見ていたからです。

自分に自信が持てなくて、自己肯定感が低い状態だと、本来上手くいく恋愛さえも、自分の手でぶち壊してしまうので危険なんですね。


例えば、自己肯定感が低いと

☑ダメ男に捕まって若くて綺麗な時間をムダにする

☑ メンヘラになって彼以外のことを考えられなくなる

☑クズ男から雑に扱われて身も心もボロボロになる


雑に扱ってくれる男ばかりを好きになってしまう

☑恋人と長続きせずに何回も別れを繰り返してしまう

☑都合いい扱いを受けてもヘラヘラ笑ってしまう

☑︎「私のこと好き?」の彼の愛情を何度も疑ってしまう

☑︎生き霊のように365日24時間彼を監視したくなる

☑モラ男と付き合って人生を棒に振ってしまう

こんな風に辛い恋愛に巻き込まれて、あなたの尊くて素敵な人生を台なしにしてしまうんです。


私のなかよしの女友達でも、自己肯定感が低いために、過去40人以上のクズ男に遊ばれてしまった子がいました。


その子が言ってた言葉で印象深かったのは

「本当はみんなみたく愛し愛される幸せな恋愛がしたい。でも基本は相手にしてもらえないけど、たまに気まぐれで遊んでくれる男に惹かれちゃうんだよね。ちゃんと向き合おうとしてくれる男は気持ちわるいと思っちゃう」

という悲しい言葉でした。


彼女はアクティブな性格なので、いろんな出会いの場に足を運ぶんです。


ただ心の底では

「私なんて愛される価値のない女だ」

「なんで私なんかと付き合おうとするの?」

と本気で思っているから

大事にしようとしてくれる男に嫌悪感をいだいて

無意識にはねのけてしまったんです。


逆に、自己肯定感を上げることさえできれば

あなたの人生は大きく好転します。


例えば、自己肯定感が上がると

☑︎駆け引きなしで一生溺愛し合える関係をきずける

☑︎釣った魚にエサを与えてぶくぶく幸せ太りさせるいい男に捕まる

☑︎傷ついて泣いてばかりの恋愛が終わって、いつもニコニコ笑顔になれる恋愛ができる

☑誠実な男から大量の愛情を永遠に注がれて長続きする

☑都合いい扱いを受けずに誰からも大切にされる

☑︎「私のこと好き?」と不安で聞く暇ないレベルで溺愛される

☑︎「どうせ彼は私を溺愛してるから」と安心して放し飼いできる

☑モラ男とは無縁の世界へワープできる

こんな風に恋愛で悩むことはなくなって

今までに味わった経験のない

極上の幸せを勝ち取れるでしょう。


自己肯定感が上がるだけで

溺愛してくれる男が大量に集まってきます。


あなたがやるべきことは

集まってきた良い男たちの中から

1番溺愛し合える相性のいい男を選んで

サクッと幸せになることだけです。


自信ない爆美女よりも、自信あるふつうの子の方が唯一無二の幸せをギュッと掴む落とし穴

恋愛や人生が上手くいかない時、外見磨きに打ち込む女性はとても多いです。

ただ実はその中には、恋愛が上手くいかない原因を「私が可愛くないからだ」と外見のせいだと勘違いしてる人が多くて、すごくもったいないんですね。

もちろん外見磨きをしたほうが、狙った男からモテる確率が上がるのは間違いありません。

でも女性が不幸な恋愛する原因の9割は「外見がよくないから」ではなく「自信がないから」なんですね。


一度はこう思った経験ないですか?

「なんであんなに可愛い子がダメ男に遊ばれるんだろう?」

「すごく綺麗な子なのに浮気男に傷つけられて勿体ない…」

つまり爆美女だったとしても、自分に自信がなければ、恋愛で幸せにはなれないんですね。


恋愛が上手くいかないからと言って、自信ない状態で、いくら外見磨きにフルコミットしても、その先に幸せはありません。

本当に幸せな恋愛をするために必要なのは、「外見磨き」ではなく「自信をもつこと」だからです。


いまのあなたの自己肯定感が低いのは、決してあなたのせいではありません。

自己肯定感が下がらざるを得ない状況に追い込まれてしまったからです。

むしろ今までたくさん我慢して、他人の意見に合わせて、いろんなことを人に譲ってきた優しい子なんですよ。

ただ自己肯定感が低いままだと、自分を好きになれません。

自分のことが嫌いだから、他人から認められないと不安で仕方ない" 飢餓状態 "におちいってしまうんです。

そして他人に強く依存して、褒めて満たしてもらおうとする" 承認欲求の奴隷 "として生き続けることになってしまうんですね。


たとえどれだけ爆美女だったとしても

「私なんて可愛くないから」
「なんで私はこんなダメなんだろう」

と心の中で思ってる限り、恋愛で永遠に幸せになれません。


また他人の目や評価ばかり気になってしまうと

「〇〇ちゃん可愛いよね」
「おれ本気で〇〇ちゃんのこと好きだよ」

など付き合ってもないのに

息をするように甘い言葉をささやくクズ男のエジキになって、彼らの飴と鞭の策略にエグいほどハマってしまいます。

そもそも付き合う気はない男から、都合のいい俺のファンにされて、好き勝手された上に、彼らの表面的な優しさに沼ってしまうんです。


そして最凶に恐ろしいのはここからです。


一度でもクズ男のエジキになると、自己肯定感が下がります。

自己肯定感が下がると、承認欲求を満たしてくれるクズ男に沼ります。

承認欲求を満たしてくれるクズ男に沼ると、傷つけられて捨てられます。

傷つけられて捨てられると、さらに自己肯定感が下がります。

こうやって自己肯定感がダダ下がりし続ける地獄ループへと入ってしまう女性は多いんです。


一方で外見はふつうの子でも、自己肯定感が高いとクズ男には引っかかりません。

自己肯定感が高い女性は、本当に大切にしてくれる男性だけをしっかり見極める選球眼を持っています。

だからクズ男に沼って消耗せずに、サクッと恋愛で幸せになれるんです。


自己肯定感爆上げボタンをポチッと押すだけで、恋愛も仕事もまるっと上手くいく


とてもありがたいことに、よくあいかさんの発信を見てから

「恋愛も仕事も上手くいくようになりました」

「なぜか仕事の人間関係も良好になりました」

「ベテランしか任されない仕事をお願いされるようになりました」

と嬉しい報告をもらうことが多いです。


これは自信がついて、自己肯定感が上がれば、恋愛も仕事もまるっと上手くいくからなんですね。

逆にどちらも上手くいかない根本的な原因は、一言で言うと自信がないからです。

自己肯定感は恋愛だけでなく、仕事にもモロに影響します。

ガチで直結です。


もし今あなたがこんな風に仕事で消耗してるならすごく勿体ないですよ。

「後輩の方が私よりも上手くて自信なくすな」

「本当に学習能力低くて嫌になるな」

「またお局にいやみ言われて胃がキューってなる」

「取引先の人に言われたキツい一言が忘れられない」

「お客さんから怒られてへこむ」

「上司から使えないと思われてないか心配」

逆に自信が持てれば

「人それぞれ得意分野違うよね!後輩のスキル真似てレベルアップしよう」

「前よりもケアレスミス減らせてる!私やるじゃん」

「あらら、お局もストレス溜まってて大変だね」

「なんか今日いやなことあった気が…あれなんだっけ?」

「マネジメントする立場だけど、アンガーマネジメントへたっぴだね」

「私にも得意不得意があるからね。もっと得意を伸ばしちゃお」

と他人からの批評に対して、気にして消耗せずに、華麗にスルーできるようになります。

それどころか他人を栄養分にして、自分が成長できるようになるんです。

自己肯定感をポチッと操作するだけで、せっかくの休みの日に、仕事のことを思い出して、憂鬱な気分になることさえなくなるでしょう。

もうサザエさん症候群ともスパッと縁切りできるんです。

自己肯定感をぶち上げるだけで、あらゆる不幸とおさらばできるんですね。

繰り返しになりますが、あなたがやるべきことはたった1つだけ。

自己肯定感爆上げボタンをポチッと押すだけです。


どれだけ最強の恋愛テクニックを学んでも、自信がないと使えないから勿体ない

ここまで読んでくれた人の中には、こんな人もいるんじゃないでしょうか?

✔︎いろんな人の恋愛系noteを買ったけど上手くいかない

✔︎Twitterでモテテクを学んでもできない

✔︎コミュニケーション本を買い漁っても変わらない

そう悩んできた人へ朗報です。

今日でその悩みとは完全にさよならできます。

だって自己肯定感をあげるだけで、それらの悩みはまるっと解決できて、消え去ってしまうからです。


恋愛テクを学んでも上手くいかないのは

「私なんかがやっても上手くいくはずない」

「どうせ私がやっても嫌われるだけ」

「失敗するのが怖くてできない」

「勇気出してトライしたけど失敗した経験があるから怖い」

「これやってキモいと思われたらどうしよう」

「こんな可愛いフレーズ私には似合わないよ」

こんな風に心のブレーキがかかって、上手く実行できなくなってしまうからです。

つまりやはり自己肯定感の低さが原因なんですね。


逆にもしあなたが本noteを最後まで読めば

☑今まで買ったnoteの内容をきちんと消化できる

☑今まで恋愛に投資した金額の元以上のものを得られる

☑︎狙ったあの人と心と心でぎゅっと結ばれる

☑︎片想いや復縁の夢までもするする叶う

など異次元レベルのことが次々と起きてしまうでしょう。


ここまでまとめると本noteは

ただ自己肯定感をぶち上げるだけの

単なるnoteではありません。


今まであなたが投資してきたもの全てを

あなたに還元する最強のチカラを持つ

史上最強のチートnoteです。


自信がないまま恋愛した先にあるのは「天国」と見せかけて「生き地獄」

本編に入る前に、これだけは言わせてください。

繰り返しになりますが、自己肯定感が低い状態で生きるのは地獄です。

どんな恋愛をしても幸せになるどころか、恋愛する前以上に、どんどん不幸になってしまいます。

そして不幸のスピードはますます加速していくんです。


具体的には、

自信がなくて自己肯定感が低い状態

うわっつらだけ優しいクズ男に遊ばれる

大切にしてくれないクズ男に大依存する

都合よく搾取されてある日ポイされる

さらに自己肯定感が下がる

またうわっつらだけ優しいクズ男につかまる

この地獄スパイラルに巻き込まれて、あなたの若くて綺麗な尊い時間をムダにしてしまうんですね。

つまり地獄行き列車へ乗って、降りられなくなってしまっているんです。

自分に自信がなくて、自己肯定感が低い状態になると、クズ男の自己中な優しさを恋だと勘違いしてトキメキがちです。

ただ貧乏くじを引いてしまって、あなたの貴重な時間を奪われるのは、とても勿体ないですよ。

恋愛でムダにする時間は、決して3ヶ月や半年などの比較的短い期間だけではありません。

今まで私が見てきた中だと、最長で9年間も都合いい女にされて、ある日突然音信普通にされて、地獄に突き落とされた女性もいました。

彼女が私のところにやってきた時には、目には見えないですが、今までずっと心から大出血を繰り返してきたんだろうなと思いましたね。

そして自己肯定感がガリガリ削られた期間が長いほど、回復にも同じだけ長い時間がかかってしまいます。


逆に自分に自信をつけて、自己肯定感が高い状態になると、天国スパイラルに入ります。

自信があって自己肯定感が高い状態

本当に誠実で優しい最強男を見抜ける

依存せずに自分の人生を謳歌できる

溺愛してくれるどタイプの男とすんなり付き合える

さらに自己肯定感が上がる

お互い溺愛し合える永遠の幸せを勝ち取れる

まさにこれこそが天国です。

自己肯定感をサクッと上げるだけで、もう2度と恋愛で泣かないどころか、好きな男からデロデロに溺愛されて甘やかされ続ける人生が待っているんです。


それでは本noteの内容はこちら。


第1章 〇〇マシーンから離れろ

▼痛み止めを飲むより「〇〇」を取り除こう
▼オリジナルの〇〇ルールを作るべし
▼溺愛してくれる男と引き合いたいなら〇〇る
▼〇〇と〇〇を分けて考える
【ワーク1】身の周りの〇〇〇計画を立てよう!


第2章 不毛な〇〇〇〇をやめる

▼「悩む」と「考える」はまったく別モノ
▼「〇〇」より「〇〇〇〇」方がよっぽど疲れる
▼「考えてから行動する」ではなく「〇〇ながら〇〇する」
▼3秒でパパッと決める即決マインド
▼「〇〇」と永遠におさらばせよ
▼どメンヘラモード発動したら「〇〇」してメンヘラモード強制解除せよ
【ワーク2】自己肯定感を取り戻す4STEPエクササイズ!


第3章 〇〇〇付き合ってない奴からのマイナス評価をガン無視する

▼「ま!〇〇〇は〇〇てるからな🥺」を合言葉にせよ
▼華麗なスルースキルを磨きまくる
▼ダルい人は〇〇〇〇にせよ
【ワーク3】華麗なスルースキルを磨こう!


第4章 真っ向から〇〇せよ!徹底抗戦せよ!

▼他人から雑な扱いをされたら〇〇のはダメ!
▼いやな扱いを受けたら脊髄反射でソッコー〇〇〇〇!
▼脊髄反射で言い返せない人がやるべきタスク
▼〇〇なヒトから練習せよ
【ワーク4】自分の心の声を届けてみよう!

第5章 BADモード入ったら〇〇をぜんぶ感じ切る

▼最短で立ち直りたいなら〇〇をぜんぶ感じ切るべし
▼自分の気持ちをシカトし続けてるとやがて「無」になる
【ワーク5】自分を自分で癒してあげよう!

本noteの内容は以上となります。


最後に私からあなたへ

大切なメッセージがあります。


あなたは天国へ行くべき人間です

はっきりと断言します。

あなたは地獄スパイラル人生を

送るべき人間ではありません。


私たちは誰ひとり残らず

幸せになるべき人間なんです。


不幸になるために生まれてきた人間など

この世にひとりもいません。



そしてネットや書籍本でさえも

誤った情報が出回ったり


カウンセラーではない人間が書いた

間違ったトンデモ自己肯定感noteが流行る中で

私と出会えたあなたはすでに幸運です。


今まであなたは数々の男性たちや親、上司、クラスメイト、友だちなどから、たくさんの人から傷つけられたり、トラウマを植え付けられたりしても、今日この日まで強く生き延びてきました。


そんな環境でも耐ぬけたあなたなら

きっと変われます。


あとは自己肯定感さえ上げれば

あなたの魅力は10,20倍引き出されて

最高の強モテ女になれるんです。


ただ今はそれに気づいてないだけ。


だからこそ本noteで

あなたの人生を激変させるのです。


このnoteを読めば

あなたの魅力を爆発させるために足りない

最後のピースが見つかるはずです。


覚悟さえあれば

どんな人だって何歳からでも

180度人生は変えられます。


それではお待たせしました。


それでは自己肯定感をぶち上げて

人生無双できる世界へようこそ。

ここから先は

18,207字
この記事のみ ¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?