見出し画像

愛鶏園交遊会 3年ぶりの懇親会!

交友会埼玉
交友会茨城

4月の埼玉交遊会主催花見会に続き、昨日茨城交遊会主催の暑気払いがありました。3年ぶりに社員同士が直に合って懇親を深めました。埼玉でも茨城でも、空白の3年間で懇親の仕方を忘れてしまったのでしょうか?はじめはみんな静かでしたが、時間が経つにつれ、みんなの笑顔がたくさん見れるようになりました。やっぱりいいですねーーー、直に合ってしゃべるのは。

『交遊会』とは、社員の、社員による、社員のための交遊サークルです。社員間の懇親を深めることを目的としています。役員(会長、副会長、会計)も社員から選ばれ、運営も社員で行います。会社は資金的なバックアップを行っています。

役員の方は、自分の実務を回しながら、みんなのためにボランティア精神(利他の精神)を持って活動を支えてくれています。本当に大変なことだと思っています。その努力のお陰で、また、みんなの笑顔を見ることができました。本当にありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?