見出し画像

廣木隆一監督作品 映画『海まで何マイル~僕らは歩くただそれだけ~』

スチールを担当しました。

廣木組は映画『夏美のホタル』振り。
厳密に言うとドラマ『火花』振り。(1日だけの応援で参加。)

ロケバス車内泊で山形に向かい、顔も洗わずクランクイン。2日目は日の出を目指して4時起き。サブタイトルの~僕らは歩くただそれだけ~の通りに毎日歩き通しで大変でしたが、あなたを指名したと言ってくれた監督と、少数精鋭の気心知れたスタッフと、心意気を持って集結した俳優陣との3日間はとても楽しかったです。

山形の関係者の皆さんもとても良くして下さいました。

美味しいご飯をみんなで食べれて幸せでした。

O号試写&公開が今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?