見出し画像

あなたが成功できない10個の理由

この記事を気に入ってくださったら『スキ❤️』押してくださいね❣️

毎週月・水・金  朝7:00~7:20アゲ女になるための
Tipsをライブで配信している【アゲ女Labo.】

↓是非リアルタイムでご参加ください❣️https://www.facebook.com/groups/agejo.labo


おはようございまーす!新木安衣子です!

今週3日間は、上記テーマでお話ししたいと思います。

最近、よく聞かれるんです。私は何をすればいいんでしょうか?
あと何があれば、いくつぐらい、どのくらいの期間で成功できるのでしょうか?って。
成功へのステップってどうなっているんだろう、何でみんなが詰まってしまうのだろう、って分析して、考えてみました。

そしたら、やっとわかったんです。

みなさんが止まってしまう理由がたった10個だけだということ。

今までできてた、でも今、このフェーズで実は潜在的に詰まってしまった。
迷ってしまっている。だったり。
引っ掛かっているポイントがわかれば、次の突破口も見えてくる。

今、着々と、ぽちぽち診断でそれがわかるように作っています。
できたらそれを今週の日曜日までに作って、みんなでぽちぽち診断ができればいいなと思っているんですけどね。

私は義理の父と母と仲が良くて、昨日も三人で喋っていたんですけど、群馬から東京に行くための1時間に1本しかない電車に乗り遅れてしまって、次の電車が来るまでの間喫茶店でコーヒーを飲みながら、来年1年間でやることを書き出しながら義理の父にアウトプットしていたんですね。そしたら、こんなに成長できたんだな、ってことが実感できました。

12ヶ月、一年前にやっていたビジネスや売っていた教材を考えると、格段に成長できたなあと思います!

成功できない10個の要因。裏を返すとこの10個が分かれば成功できるってことですよね!
一つには、時間も入っています。時間配分、時間の取り方。時間コントロール。
二つ目は、PC操作などといったスキル、ノウハウ。これも大事ですよね。

あと8個あるんですけど、なんだと思いますか?
みなさんも水曜日まで考えてみて下さいね。


もう一つは、LINEは私の場合4項目で、大体1時間40分あれば送れたんですけど、例えば、まとまった時間が取れなくても、ここの1時間でここまでやって、残りを40分ここで時間を作って完成させる、とかもできますよね。

時間が足りない、っていう場合。どのくらいの時間があるから、これだけやろう。あれもやりたい、これもやりたいのに、これしかできなかった、って思うとネガティブ感情になってしまう。そうすると、少しだけでも達成できたのに、自分はできないんだと思い込んでしまう。頭の中はクリエイティブだから、あれもやりたい、これもやりたい、と思ってしまうんですよね。でも実際にはこれだけしかできなかった、と思いがち。でもそれは勿体無いんです。ちょっとずつでもいいので、できたことを認めてあげよう。

逐一メモして、時間を測って記録する。

木曜日の手帳に予定を書き込む時間は自分自身を俯瞰してみて計画をたてる時間。
3つ目は分析。

あと7個は水曜日に。

自分のことがわかっているだけでも成功に一歩近づくことになります。
得意なことはどんどん伸ばそう。苦手なことをできるようにしようと思うと
すごいエネルルギーを使うし、疲れてしまうので、みなさんのできる範囲でいいと思います。

1年間の振り返りと、来年1年間で自信をつけるために。

Line@にアンケートをお送りしています。お送り頂けたら嬉しいです。

19日の21時、お待ちしていますので、ぜひワークショップにご参加くださいね。
こちらのLine@に「ジャンプ」とお送りください!
お待ちしております♪

・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

新木安衣子無料オンラインサロンFacebookグループ

▼参加はこちらから▼
https://lin.ee/fPiT0FH
新木安衣子LINE公式

★【アゲ女Labo.】とは★

《所長》新木安衣子が主宰する、
理想の人生に向かって行動・成長できる女性を応援する
100%ポジティブコミュニティです。

眠っている魅力や才能に目覚めて
“私”の存在価値を高めていこう!

そして“私”主役の豊かな人生に
スパイラルを巻き起こして
世界の温度を上げていこう!

★【アゲ女Labo. Branding】の活動目的★

・ブランディングを通して、ビジネス/パートナーシップ/ライフスタイルが
より豊かになる情報提供
・『可能性しかない!』アゲ女メンバーみんなで人生を高め合う
・ポジティブになる1日をスタートするためのエネルギーチャージ

★「アゲ女Labo.」に参加するメリット★

・ライブ視聴でアゲ女思考に変化します。
・アゲ女思考になると、毎日が感謝の素晴らしい一日を送ることができます。
・アゲ女マインドになると、いままでの見えている景色とは違う光景が見えてきます。
・世界中のアゲ女マインドの女性たちとつながることができます。

★「アゲ女Labo.」のご参加は無料です★

--------------------------

月・水・金の朝7:00-7:20

人生が驚くほど豊かになる
アゲ女マインド・スキル・在り方をライブで配信しております。

《 Facebook & Clubhouse 》

超有料級の配信を見逃さないよう、ぜひ、ご登録をお願いします。^^
是非、一緒にアゲ女になりたいお友達にもシェアしてくださいね♪

💎Clubhouse
3labo/0LwG7UEX

💎公式LINE@
https://lin.ee/87wRUIL
アゲ女のTipsや秘密のメンバー限定セミナーなどお知らせ致します。

-------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?