超簡単❣️結果の出るゾーンに入る方法❗️


突然ですが、『ゾーン』に入ったことありますか??


『ランニングハイ』


の状態がおとずれたことがありますか?


昨日朝にランニングしてたんです。

群馬では春一番?!


と感じる豪風で

すごく寒かったんです。


ペラペラの素材1枚だけ
Tシャツの上に羽織って外へ出たので
最初とっても寒かったんです。


でも


5分くらい走っていたら全然寒くなくなって、

気付いたらあったかくなって、


『熱い❗️』


って状態までおそらく


7分。



わたしは思考をまとめたい時、
新しいアイディアがほしい時に、
猛烈に走りたくなるの。


最初は、寒い、寒い、

もう帰っちゃおうかなー。


とか考えちゃうんですけど、
離脱するのは簡単で、Stopすれば良いので。


だけど、1周走りきって、

やめたかったら、

そこでやめよーっと。


くらいに思って走っていると気付くと


『熱い』


ここまでくると、

寒いなんて思わないし

邪念が入らず走りに集中したり、
自分の思考にアクセスしたり、
自分と向き合うゾーンに入ります。


そこまで皆さん

続けてやっていますか??


今やっていること

途中でストップしたい気持ちの誘惑に
勝てずにいませんか?


たった10分。


されど10分。


今やりたいこと、

たった10分で良いので

Tryしてみませんか?


ゾーンにはいったら、

無敵状態ですよ


アイディアは湧くし

超集中するし

だから、結果は出るし。


それが、

たった10分!!


さ、いますぐ

10分ストップウォッチ


よーいどん🏃‍♀️💨


良かったら、ライブ配信で
この話の続きを見てね💕 👇

新木安衣子インスタグラム
https://www.instagram.com/aiko.araki_online/  


ためになったり、面白かったら
noteとInstagramに❤️いいね!
下さると嬉しいです!

よろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?