見出し画像

お誕生日おめでとう

こんにちは 1歳4歳5歳の3兄弟を育児しているママのaikonaです。

本日は三男が 1歳の誕生日を迎えました。

生まれて一年。健康なまま育ってくれて ありがとう

あなたのママになって一年。月日が経つのが早いような遅いような。

もう歩き回って お兄ちゃんたちと一緒に肩を並べて遊んでいる

もうすぐ靴も履いて外を歩けるね

今日はお兄ちゃんたちと一緒に作ったケーキが来ると とても喜んでくれたね

誕生日の歌をみんなで歌ったら 一生懸命手を叩いていたね

ケーキも残さず食べて 嬉しそうにしていたね

プレゼントも自分のって分かったのか ずっと大事そうに持っていたね

一年でこんなに色々なことができるようになったね

ママは 感動したよ

改めて、4歳の子も5歳の子も こんなに大きくなったんだなぁって思わず抱きしめてしまいました

三兄弟の育児が始まり 早一年

これからも頑張ります

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
我が家の三兄弟事情、本日は一歳のお誕生日についてお話ししました。
今後もあなたのお役に立てる記事や我が家のほっこりする日常を投稿していきますので、スキ・コメント・フォローなどをして頂けますと励みになります。
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?