見出し画像

♪̊̈♪̆̈アメリカ語学留学 11日目♪̊̈♪̆̈

本日アメリカはバレンタインデー🍫💝

大学のプログラムであったバレンタインデークラフトイベントに参加してきました。

そして、ホストファミリーに用意した、チョコとメッセージカードも喜んでくれて、無事成功したので良かったです😌
街中歩いていたら、花束を持って歩いている人がいっぱいいたので、アメリカらしいバレンタインだなぁと感じていました💐

今日はファッションアイランドという場所に行きました🚗³₃
友達のお土産に香水を買ったけど、たくさん種類があって自分も欲しくなっちゃいました…笑
帰り道に寄れるスポットなので、また帰る頃近くなって余裕があれば買おうかな…笑

アメリカに来てから、初めて食べたサーモンもすごく美味しかったです👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?