見出し画像

やりたいことはあるのにブランディングが進まない方へ

ライフコーチ兼ブランド戦略家として、フリーランスでお仕事をしているaimiです☺️

収入の9割を直接契約の個人の方からいただくという働き方をしながら、2022年の12月よりドイツに住んでいます。集客はほぼ100%がSNSです。

▼過去にはこんな記事も書きました

▼より踏み込んでブランディングをされたい方はこちら


ブランド戦略家とも名乗りながら、私はこれまで一部の方からのみブランディングをお受けしていました。たとえば同業のコーチなどです。

でも最近の私は、もっとブランディングでお役に立ちたくなっています。誰かの変化に立ち会いたいからです。

ということで、ブランディングのお申し込み口をもうけることにしました。

やりたいことはあるのに、自力ではブランディングが進まなくなってしまった方へ。私と話して、突破口を見つけませんか☺️

自らもフリーランスとして働く私から、これを読んでくださっているあなたへ、自身でお仕事を作ることのお手伝いができたら嬉しいです。


相談会をお届けしたい方


今回は「ブランディング相談会」なるものを作りました。お届けしたい方はこんな方です。

  • aimiの価値観に共感くださる方

  • 個人でお仕事を作りたいと思っている方(専業・副業問いません☺️)

  • ブランディングをやってみたけど行き詰まりを感じる方

  • 誰かの力を借りて行き詰まりを突破したい方

  • 自らが作るお仕事への思考を深めたい方

ちなみに私自身、個人がやるサービス規模のブランディング相談って、誰にすればいいんだろう?と思うことがよくありました。

だから、個人でお仕事を作りたいけど、ブランディングで行き詰まってしまった!という方に、私からお届けできるといいなぁと思っています☺️


ブランディング相談体験会とは


ちょっと長い名前にしてしまったのですが、ブランディング相談体験会とはこんな場です。

  • 所要時間は70分

  • 相談時間は40分(といいつつ多分もう少しあります)

  • 残りの30分は相談のための準備とその後のプラン案内

    • 最初にチェックインとお互いの自己紹介をします☺️

    • 相談後にはお使いいただける継続プランをご案内します

    • 継続プランをご紹介しますが、勧誘することはありません

  • 金額は5,000円

40分相談いただくだけでも、他人(=aimi)の目を借りることで、先がひらける感覚があるのではと思います。

この1回のみを楽しんでもらうのも大歓迎ですし、もう少し伴走がほしいという方には継続プランをご用意しています☺️

そういう意味合いで、名前は長いけれど「ブランディング相談体験会」です。aimiに相談すると何が起きるだろう〜と、楽しみにきてください!


お申し込みフォーム


さてさて、お申し込みフォームはこちらです。

私がドイツに住んでいるので、いくつかの確認事項がありますが、必要としてくださる方とご一緒できたら嬉しいです☺️

お申し込みの確認後にTwitter DMにてご連絡をし、日程調整や相談内容の簡単な確認、お支払いのご案内などをします。

1週間経っても連絡がなければ、DMなどでお知らせください🙇🏻



7年半勤めた会社を30歳で辞め、好きな場所に住んで好きな仕事をする人生を作り直すと決めました。サポートいただいたお金は、退職後にお仕事にしているコーチングのスキル向上や、noteを書き続けるための生活に使用します🙇🏻これからも記事を通してみなさんと繋がれたら嬉しいです☺️