見出し画像

Letter|日常に問いを届けるマガジンを講読くださっているみなさんにお知らせ

いつも講読くださっているみなさん、そしていままでに講読くださったみなさん、本当にありがとうございます☺️今日は急なお知らせで、この記事を書いています。読んでいただけたら幸いです。

急なことですが、このマガジンを閉じることにしました。でもなくなるわけではなく、このマガジンの記事168本すべてが読める新しいマガジンを作成しました。

これまではご存知の通り、月額制のマガジンとして運営をしていたのですが、ここのところの私は更新に手がまわらなくなってしまいました。

少ない更新数でも講読を続けてくださったみなさん、本当にありがとうございます。すごくすごく励みになっていました。

おひとりでも講読くださる方がいるうちは、定額制のマガジンとして続けていこうと思っていたのですが、ここのところ内側の変化を感じる私は、やっぱりこのマガジンを閉じようと決意しました。何より、更新頻度が落ちてしまったのに、同じ額をお支払いいただくのが申し訳なく……。

その代わり、買い切り制のマガジンとして新しくして、ご希望くださる方にはこれからも読んでもらえるようにしようと決めました。

実はこちらのマガジンに、すべての記事のお引っ越しが終わっています。今月中は移行期間として、そしてこれまで講読くださったみなさんへの感謝として500円で販売。その後、販売価格を上げる予定です。


【買い切り版】Letter
4月中はこれまでの感謝をこめて500円にて販売します


更新頻度は落ちると思うのですが、これからも新しい記事を受け取りたい、これまでの168本の記事も読みたいと思ってくださる方は、ぜひ新しいほうのマガジンを、できればお得な今月中にご購入ください。

いつもaimiの発信や活動を見守ってくださりありがとうございます。みなさんの存在を、いつもありがたく、とても近くに感じています。

ここから先は

0字

お返事をコメント欄にいただいたら、読んで感じたことをさらにお返しします☺️月額300円、記事単品だと150円です。文字を介した擬似的なコーチングセッションをお楽しみください☕️

※買い切り制のマガジンにお引っ越ししました※ 【買い切り版】Letter|日常に問いを届けるnote https://note.com…

7年半勤めた会社を30歳で辞め、好きな場所に住んで好きな仕事をする人生を作り直すと決めました。サポートいただいたお金は、退職後にお仕事にしているコーチングのスキル向上や、noteを書き続けるための生活に使用します🙇🏻これからも記事を通してみなさんと繋がれたら嬉しいです☺️