見出し画像

Extra articles


 毎日一食BASE PASTAを食べ、軽い運動をしていましたが、少し無理をしていたみたいです。昨日と今日はお休みしました。

 今日は午後になってもベッドから出られなくて、横になったままFMを聴いていました。大好きなDJが応えてくれたリクエスト曲に目を閉じて、そのまま眠っていたようです。玄関のチャイムが鳴り、外から呼ばれる声。完全に寝起きの姿でしたがドアを開けました。定期購入の申し込みをしたBASE PASTAが届くころだったのです。娘にももっと食べさせたかったですし。


 ダンボールを開けて驚きました。


画像1


 新製品のBASE PASTA quickが二種類とも入っています。あわてて明細を見ると「0円」の文字。どれだけいい会社なんだろう。ベースフードさんありがとうございます!

 ホームページから購入時、いくつもあるクーポンの中から「2000円引き」を利用。代引き手数料324円。クレカやAmazon Payなどで支払うと手数料はかかりません。クレカは持っていないので、次回は銀行振込みにしてみます。

 家族二人、ひと月20食では物足りないのですが、お財布と相談しながら増やしていきたいです。BASE PASTAを試す前は調理する元気がほとんどなく、スーパーの弁当などに頼ることが多かったので、そう考えるともう少しBASE PASTAを増やしてもさほど食費の差はでないと思います。断酒を継続できる元気があるのがいちばん嬉しいです。止められなかった日々のアルコール代がいちばんの浪費でした。


画像2


 食前だったり食後だったり、計測時間はまちまちですが、どの数値にも良い変化がみられます。週休2日くらいのつもりで、無理せず継続したいです。

 次回は30日間の締めくくりの記事を書こうと思います。