見出し画像

12、13、14、15、16、17日目


 久し振りのレポートになりました。BASE PASTAと運動は毎日続けています。


 体脂肪率と筋肉率が目標に近づいてきました。いちばん嬉しいのは精神面の変化です。動くことが苦痛でなくなり、いままで出来なかったことに少しずつ挑戦しています。庭にクリスマスローズとクランベリー、部屋にディスキディアという植物が増えました。


 新しく試した組み合わせを二つ。


 シチリアレモンのクリーミカレー+フェットチーネ。くせのないまろやかなカレーが合っていてとてもおいしかったです。

画像1


 じゃがいもとトマトのジェノベーゼ。いまいちでした。

画像2


 2.25。夕食にBASE PASTA。ピラティスとトランポリンをしました。

画像3


 2.26。前日と同じ。

画像4


 2.27。昼食にBASE PASTAを。それからバスに乗る替わりに一時間以上歩きました。夜はステーキハウスで食べ過ぎてしまいました……。

画像5


 2.28。ソフトクリームがおいしい花屋さんで自家製はちみつソフトをいただきました。夕食にBASE PASTA。トランポリンだけ。

画像6


 3.1。夕食にBASE PASTA。ピラティス、トランポリン。

画像7


 3.2。前日と同じ。午後からデイケアで二時間過ごしました。帰り道の花屋でネモフィラ・ペニーブラックを見つけて、またほしくなってしまった……。

画像8


 画像だらけなので、グラフは次回アップしますね。