見出し画像

言葉の料理人から皆さんへ

こんにちは( •ω•ฅ).。.:*♡
クリスマスイブですね。今年は控え目なクリスマスになりそうですが、皆さんはどのように過ごしますか?
私は今年に限らずいつでも《お家大好き♡》どこかへ行くとか、友達とパーティーするとか、まるでないです
寂しいとか思われそうなんですけど、家でのーんびりしているのが幸せなんですよね(*^^*)

**

中学時代の心友がとても心温まるtweetをしてました
その子はとても美人で努力して、カッコいいと思う子です
tweetは息子君がサンタさんへ書いた手紙がこちら↓

みんなに
しあわせの
まほうをかけてください

この手紙はサンタへ、世界へ、届いてほしいと思います
小さな子供の書いた手紙だけれど、ピュアで強い願いが詰め込まれていて
私が魔法をつかえたら本当に幸せを世界へ届けたいなと思いました

未熟ながら私は言葉の料理人!
クリスマスイブに言葉を創ってみました
皆さんの心が満たされたら嬉しいです(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

世界の誰も1人ではない
明日はみんなを優しく待っている
小さな光を集めれば
涙を希望の煌めきに変えられて
その煌めきは心に安らぎを与えるよ

小さな僕たちだけど
寄り添えば誰かの心に
大切な光《奇跡》を届けられる
僕が心のドアをノックするから
一緒に広い世界に奇跡の魔法をかけにいこう

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!