見出し画像

非日常だから、わくわくする

こんにちは、愛音です

今日から私も日常に戻ります。就労移行スタートです。

しかし就労移行が終わったら、実習候補の企業へ面談に行きます。なんと、今回の実習先は面談の後決定するそうです。

面談と言っても落とす目的ではなくて、私がどのような人なのか知るためなので、他者に危害を加える等なければ実習決定となるよと言われました。

それでも企業の方と面談、緊張しないわけがない。履歴書と自己分析シートも必要だし、これはかなり本格的な面接なのでは…?と今からドキドキしてます。

新年のスタートにまさか企業面談が入るとはー

でもドキドキできて、不安になれて、そこを通り過ぎた後を考えると楽しいです。人生、楽しんだ者勝ちですから。

だから面談終わったあと、どんな心で、どんな表情なのか、そこを楽しみにしておきます!

今年も就労移行、ゆるーく頑張りますp(*ˆˆ*)q

*愛音*

2024/01/05
慣れ親しんだことも好き
でも不意に来る試練は
心がわくわくする
試練は突破したいからね


サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!