見出し画像

線を未来へ伸す

こんにちは、愛音です

就労移行利用期間、1年延長の通知が届きました
これで来年の10月まで利用ができます
少し未来へ可能性が伸びた気持ちです
この1年は今までよりも大切に、
そして慎重に利用したいと思います

始まりは一本の細くて頼りない線だったのに
頑張りたいとか、やってみたいとか、
そういった気持ちが力になって
線が二本、三本と少しずつ増えていきました
増えていくことで強さも出てきて
今では大切な頼れるものになりました

線を未来に向かって伸ばしていき、
その線を頼りにしてまずは1つ目のゴールまで
ゴールに着いたらまた伸ばし、2つ目のゴールまで

頑張りながら息抜きしながら
目的地まで行ってみる
間違えたら引き返して、
気に入らないときも引き返せばいい、
戻るのだって大切な道

行ったり来たりしながら
未来へ近づけますように

*愛音*

2023/10/19
明るい道も
暗い道も
きっと意味ある道だから

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!