見出し画像

初恋

こんにちは、愛音です

空を眺める時間
その時間が短くなったのは
いつからだろう

以前なら青く広く
どこまでも続く空に
恋せずにはいられなかった

空は変わらず青く広く頭上にいる
変わってしまったのは私の方か

素直に笑って、泣いて、怒って、
それが難しい年齢にもなり
少しずつ変化している自分に気づく

なぜ笑えないのか、
泣けないのか、
怒れないのか、

誰かに答えてほしくて
無意識に上を向いた
黒い瞳にうつるのは

【大丈夫】

青くて広い、初恋の人…

耳をくすぐるその人の柔らかな声が
確かに届いた

もう少し思うままにやってみようか
そう決めると何故だろう
無性に笑いたくなった

*愛音*

2023/02/16
忘れかけた気持ち
忘れたくない気持ち



サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!