見出し画像

トラブルからの至福のとき

こんにちは、愛音です

金曜の災害豪雨の被害で地元を走る電車が止まっています
今朝は父に電車が走っている駅まで来るまで送ってもらい
なんとか、センターのある駅まで辿り着きました
しばらくの間は仕方ありませんね

道も凄く混むことを想定して家を出ました
とんでもなく混んで動かない!!
と…いうことにはならず
わりとスムーズに駅まで着いちゃって(笑)
(7時前に出ましたから)
電車はまだ30分に1本のペースのため
ホームで大分待つかと思いきや
これもタイミングよく電車が来ちゃった(笑)
電車内は流石に混んでいて、朝から少し憂鬱…
こうなるだろうと覚悟したのに
あまり混んでいなかった(笑)

駅についたのは7時半
センターは9時45分入室可
2時間どうしようかな、
あ、そう言えば…
noteでフォローさせて頂いてる方が
PRONTOのモーニングの話をしていた
行ってみよう!!
(朝ご飯にヨーグルト食べたけど(笑))

そしてモーニングを楽しみました

初のPRONTOモーニング


小説読んで、9時半までゆっくりします
今週もゆるゆる〜〜と、やっていきましょう♪
*愛音*

2023/09/11
久々に5時45分起きでした
いつ頃電車が通常になるのやら…

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!