見出し画像

髪が綺麗だから笑顔になれる

こんにちは、愛音です

つい就労移行の特別プログラムを入れていて
2連休を逃していましたが
今週は久しぶりに2連休です

そして幸せな予定があります
美容室へ行ってきます

地元の美容室で5年以上、担当してくれた方が
夏に辞めてしまいました…
でも次のお店を教えてもらえたので
電車に乗って追いかけることにしたんです

そこまでする?と思われるかもしれませんが
Aさんの技術凄いんです
収まらない髪をすごく綺麗にしてくれます
カラーも今年からお願いしたのですが
薄っすらブラウン、光の加減で綺麗に見えるような
というお願いもしっかりと叶えてくれました
話も無理にしてこない、
でもこちらが話したら楽しく話せる
だから5年以上も指名していたというわけです

髪はどこまで伸ばすか未定なのですが
伸ばしたことでアイロンもかけやすくなり
ロングにするのも好きかもしれない
Aさんからもショートよりも
長さがある方が髪質的にも扱いやすくなる
そう言われています

今回もAさんの魔法がかかりますように
٩(⁎ᵕᴗᵕ)۶━☆•*¨*✲・♡.*

*愛音*

2023/10/07
たとえ空に雲が広がっても
心には温かな太陽の粒がある
だから今日も安心して笑ってよ

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!