見出し画像

心ガタガタしても平気な理由

こんにちは、愛音です

研修終わりましたーー
前記事のコメント、励みになりました!
ありがとうございました!!

今朝は頓服を飲んで研修スタートさせましたが
やっぱり?少し感覚がおかしくなってきて、
参加してるけど、意識はあまり集中させませんでした
多分集中してたらフラッシュバックもどきにあいそうで…

昼休憩の時一緒に参加している先輩に
弱音吐かせて下さい、とLINEして
フラッシュバックの話を送りました
長い研修の昼休憩になに時間をとらせてる!!
と思いつつ伝えたことで言葉も返ってきて
少し安心しました

明日も研修ですが、きっと大丈夫、
困った時、苦しい時に頼れる人や場所がある
もう独りではないし
独りを望むこともないから

オツカレサマデシタ( *ˊᵕˋ)ノ゙))〜ꕤ

*愛音*

2023/11/04
だいじょーぶ
だいじょーぶ
周りには頼りになる人がいる
気にしてくれる人がいる
それにゆっくり甘えようよ

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!