見出し画像

こんなゲームしてるー!バトロワCOD WAR ZONE

今は、バトルロワイヤルにハマってるんだよね。

昔は苦手だったのに、オンラインになってからは、偶然のマッチに良い人もいて、教えてくれたり、フレンドになったり、何より人とやるのが面白い!

一人だとつまんないかな。

一つのやられた出来事も、みんなでバタバタ焦りながらやられる分には、爆笑になることも!

ゲームの醍醐味は、楽しめるかどうか!

そして1位になれるとさらに楽しい。


 最初は、やられないかドキドキ心臓がたかなりなんだか疲れるゲームだったけど、人とやると助け合いもあり、とても楽しい!

積極的にボイスチャットをオンにしてマイクで話そう!

動画も撮れるから、プレイ動画もあとで楽しい会は見直せるので、おすすめー

今日は雨な秋葉原ですが、これからやってくー!僕を見つけてね!


サポートはいりません!大事なお金は自分のために使ってください!