見出し画像

里山公園朝散歩

↑公園の北門からの風景、ここが一番好き

↓見辛いかな?シラサギとカワセミハンターw

↓ズームwモザイク無しでもピン合ってないからセーフだww

↑野鯉に混じって錦鯉も(混じってというレベルぢゃ無いくらいウジャウジャw)

↓もうじきホタル狩りも楽しめます

↓いつも時期を勘違いして見はぐれる菖蒲田orz

↑スズメバチとは格闘したことあるけどwマムシは遭遇経験無し

今回は短めの一時間散歩
前は平気で二時間位うろついてたw
途中で無人の野菜売り場があるんだけど七時にはほぼ売り切れちゃうんだよね( *゚A゚)

明日は浅草ではなく香取、鹿島の三社巡りかなぁ

2019花テロ|hidekix(漠くん推) @ohparchin|note(ノート)https://note.mu/ainodendousi/n/n97b4ea286d62

hidekix(漠くん推) @ohparchin|note(ノート)https://note.mu/ainodendousi/n/neffb4e699d49

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?