見出し画像

今日考えてる事

今考えてる事

考えすぎない
直感で動く
怠惰と行動

粋のいい魚みたいになりたい

まぁ、そんな感じだな

出すもの出さないとさほら、脳みそも便秘しちゃうからよ、今日はこうしてノートに書く事にした訳よ

あ、あと今日思ったこと、
私の癖的な発見なんだけど、
決まったイベントについて
自分が出るって決めたイベントのことね、
なんでか考えないようにしたいって思考がある訳

自信がないからか考えるとごちゃごちゃしてくるからかやらなきゃいけないこと、準備しないといけない事色々出てくるからかもなんだけど、まぁわかりやすく言うと見ないようにしちゃう訳

で、直前で毎回蓋開けてばばばって準備する訳なんだけど、蓋開ければそんな大した事ないしもっと考えて向き合っとけばよかった!って思う訳

だからそのルーティンをもうやめにしたいって訳!

みんなもそういう事ってない?
まぁ、あるあるだよね

けどなんかその傾向が強い気がして
人生全般的に

もっと前向きに主体的に自信持って進みたいなって思う

やりたい事
オラクルカード作る
絶対いいのできる自信あり
言葉だけ、誰かコラボしてほしい!募集中🙌

家探し
やっぱり拠点はあった方がいいよね!
古民家一軒家希望田舎

バンゲット!
やっぱり車あった方がいいよね!
かわいい車!募集中!

この前空き地であったマミちゃんって子がいるんだけど、私から見たらめっちゃ自然体で無理なく自分の"楽しい""快“を大事にして生きてるように見えたんだよね

私もそんなふうに生きたいなって思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?