見出し画像

『BLUE』主題歌原曲、歌ってみた動画 募集します!!

7月1日公開MIHORI TANIGUCHI presents『BLUE』の主題歌「あなたが散った時の話」の”原曲歌ってみた”動画を募集します!

一緒に宣伝活動を盛り上げいただくとともに、自分のPRをしていただこう!という企画です。

主題歌決定までの道のりはこちらにて。

原曲はojitooleさん作詞作曲。ボーカロイドの結月ゆかりさん歌唱によるものです。

この曲を聴いてみて、歌ってみたいな!と思った方は是非ご応募ください!

歌手を目指している方、歌が好きな方、自分をPRしたい方!男女問わずどなたでも大丈夫です。歌ってみてください!!

と、言いますのも。

私(明知)、醍醐虎汰朗くんが「愛にできることはまだあるかい」と「大丈夫」を歌っていたのを見て、「天気の子」のBlu-rayを買ってしまったんですよ…。

なので、

今回も、どなたかの歌を聴いて、『BLUE』を観たい!と思ってくれる方がいるかもしれない…。

と期待を込めて。

カラオケをご提供いただきましたので、

こちらよりダウンロードしてご使用ください。

https://piapro.jp/t/qVVt


募集締め切りは6月30日とします。

歌唱動画のリンクをaioifilmのTwitterのDMまでお送りください。

ご応募の際に、PRしたいこと、リンク先なども一緒にお願いします!

https://twitter.com/aioifilm

到着次第、aioifilmのTwitterで紹介します。またこちらのnoteでも記事にさせていただきます。

MIHORI TANIGUCHI presents『BLUE』6月30日(水)22:00先行プレミア公開!

予告編はこちら。

予告編には「あなたが散った時の話」の原曲を使っています。

こちらもチェックしてくださいね。

たくさんのご応募お待ちしております!


MIHORI TANIGUCHI presents『BLUE』は6月10日までスポンサーを募集しています。⬇️こちら是非チェックしてみてください。




いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。