見出し画像

自分の人生の主役は誰!?

こんにちは、みかちゃんです🌈

遊びに来てくださりありがとうございます

今週も私に浮かんだメッセージを共有します

これを読んだあなたに喜びと希望があふれる毎日が訪れますように

今日のYouTube動画紹介は
“よっこちゃん”こと山本佳子さん✨

見ての通りの美女✨
わたしにとっては
最初の頃楽読レッスンを見ていただき
ご指導いただいた
少し背筋の伸びる先輩であり
不安や愚痴もこぼせて
共感し合える優しい先輩でもあります

よっこちゃんが
YouTubeの中でお話ししている通り
女性って子供のための人生を送りがち

わたしもそうでした

楽読を始めて
リターンスクールを受講して
「自分の人生の主役が自分になった」
ってめちゃくちゃ共感します

よっこちゃんは動画の中で
サラッとお話ししていますが

楽読インストラクターになって
リターンスクールのファシリテーターになって
コアチューニング認定講師になって
コアチューニングダイエットインストラクターになる

ってとんでもなく
凄いことなんです‼️

家事をこなしながら
楽読のインストラクター以外の活動も
沢山こなす、よっこちゃんの溌剌はつらつさには いつも頭が下がる思いです🙇‍♀笑

そして、それをさらっと受験して
さらっと合格して
さらっと言っちゃう
よっこちゃんに
驚くべき能力を感じてしまうのです😆

きっとこれも楽読効果❗️

そんなよっこちゃんは、時々私たち同じ楽読インストラクター陣には
「深く悩めない」
「悩むのを辞めちゃう」
と話しています

それでも時には
「時間がない」と向き合ったり
「わたしの使命ってこれでいいのかな?」
と感じてモヤモヤするよっこちゃんを
そばで見てきました

でも、「どうしたら?」「知りたい」を
持ち続け、探し続けたから、
気づきのタイミングを
しっかりキャッチできたのだと思います

共に50歳を超えている私たちですが…
「みかちゃん、年齢じゃないよ
わたし達の人生をこれから
もっと楽しもう🎵」
と話してくれるよっこちゃんは
やっぱり憧れです😍

よっこちゃんと共に東松戸スクールで
インストラクターをしている自分が
誇らしいです✨

しっかりリードしてくれる
よっこちゃんの楽読レッスン&コアチューニング
とてもオススメです❣️

ご予約、体験お待ちしております💁‍♀️🔻

https://rakudoku.jp/school/36.html

今日も愛を渡そう🌈

🌸🌸🌸

一粒万倍日の
2024年1月28日スタート❗️
ズッキー&みかちゃんのリターンスクール
ご自身に学びの時間をプレゼントしませんか!?
更なる飛躍の2024年になりますよ🐉

お申込みはこちら💁‍♀️🔻

https://returnschool.sukumane.biz/sukumane/kouza/detail?kouzaIdCalendarSelect=16041&kouzaTypeId=73

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?