見出し画像

虹がいっぱい

こんにちは、みかちゃんです🌈

遊びに来てくださりありがとうございます

今週も私に浮かんだメッセージを共有します

これを読んだあなたに喜びと希望があふれる毎日が訪れますように

わたしは虹🌈が大好きです

以前にも👇こんなブログを書きました

あれからもずっと
わたしはすでに虹色の世界を生きている
と思っています

ガラスに反射した日の光が屈折して
プリズムをみたり

家のシャンデリアの一つが
灯💡を反射して
お部屋の壁に小さな極彩色を
描き出してくれたり

ネックレスが陽の光を反射して
運転中の車の中に
虹色の水玉が
たくさん弾き出されたり

夜、帰り道
街灯の周りに虹色の輪っかが
みえたり

本物の虹を見ることは
少ないけれど
意図せずともこの世は虹色🌈でできている
と実感する毎日です

そして、そう生きていると
本物の虹を目にすることの多いことも…

そして、自分の目の前には
虹が出なくても
「虹が出たよ」と
教えてくださって
映像や写真をシェアしてくださる方が
たくさんいらっしゃいます

わたしの友人に、
高知県須崎市の鳴無おとなし神社
100日間連続代行参拝を行っている
yuyu/町長

彼からは2週間ぐらいの短い期間に
虹が出たよ🌈と
3回ぐらいあったと記憶しています
画像と共にご連絡くださいました

鳴無神社の鳥居の先に虹が!


凄いですよね😮

100日参拝しているから
神様からの祝福でしょうか✨⛩️🌈✨

もう有り難くて有り難くて🙏

虹が頻繁に🌈目の前の現れる
yuyuが凄いのはもちろん
それを共に見せてもらえる
自分も凄い👀✨
と受け取れるようになりました

意識するから
目の前に頻繁に
現れるのでしょうか?

なにごとも
わたしが見たいように
現実が創られているのですから

そう思えたら、今日も凄い!

明日が来るのも有り難い🙏

貴方が見たいように
貴方の世界も創れます

楽読で感性が豊かになると
貴方の見える世界も
更に彩り豊かになりますよ

見たいものが現実化する
そんな世界を創造してみませんか?

🔻楽読レッスン予約はこちら👫📖

仲間と一緒に待っています😊

⛩️
ご紹介したyuyuは
神社連続参拝代行されているので
ご紹介いたします。

高知県鳴無神社(縁結びの神様)⛩️
21日間連続参拝は
今から10月1日スタート10月21日満願まで
モニター価格は
奉納代目安3千円を含めてお心持ちです。

yuyuはこれまで
出雲大社・浅草寺&浅草神社・伊勢神宮を100日間連続参拝
伊勢神宮別宮の瀧原宮・日枝神社なども21日間連続参拝をしています

yuyuご自身が100日間参拝をした時に、参拝中から1年〜2年後と日を追うごとに神々の力添えや導きを強く感じる様になったそうです。そして、この感覚を出来るだけ多くの人に体験していただき(目標は100万人)、
神々と強く太く繋がって天命天寿を全うして頂くことがご自身の使命だそうです。

この機会に、yuyuが100日間参拝中の総本山12神社の神々様だけでなく、21日間参拝したことのある神々様など沢山の御縁のある神々の皆様と強く太く繋がって頂けたらと思います。

ご興味のある方はコメントにて
御連絡下さい。お繋ぎいたします。
⛩️

今日も愛を渡そう🌈


自己紹介YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?