見出し画像

ありがとうのお手紙

こんにちは、みかちゃんです🌈

遊びに来てくださりありがとうございます

今週も私に浮かんだメッセージを共有します

これを読んだあなたに喜びと希望があふれる毎日が訪れますように

2022年1月23日に
noteへブログ投稿を始めてから
今日で118投稿目になります👏

楽読インストラクター
リターンファシリテーターとして
楽読東松戸スクールブログに
載せる目的でスタートした
このブログ

楽読やリターンスクールのことを
お伝えしながらも
その時々のわたしが
感じていることを
率直に綴ってきました

毎週月曜日に週1回投稿を決めてから
一度も休むことなく
投稿できたのは
読んでくださったみなさまのお陰です
御礼申しあげます
ありがとうございました🙇‍♀️
 

わたしのブログプロフィールの
似顔絵を描いてくれた
横塚真菜さん(もなか)もありがとう!
こんなに可愛く描いてくれるなんて😳

そして
毎週わたしのペースで早くなったりおそくなったりしながら
気まぐれに書くブログを
毎回推敲してくれた
石川尚範さん(のりぴー)へも
深く感謝の意を表したいと思います

忙しくて
ブログを書く時間がない中
日曜日ギリギリになっても
「いつでもいいよ」
「大丈夫だよ」
「おっしゃ、これで完成」
ってわたしペースを常に尊重して
ずっと待ってくれました

書きたいことが
まとまらないとき
思い浮かばないときも
小さなきっかけや題材から
話しを広げるアイデアをくれたり

わたしの拙い表現を
スッキリそしてグッと
読者の心に届く表現へ
変えてくれたり
本当にのりぴーのお陰で
ここまで投稿することができました

のりぴーが推敲してくれるから
多少荒削りな表現であっても
安心して自分の素直に気持ちを
ブログに書くことができました

お互いに
「何が言いたいか分からない」
「それはわたしの表現じゃない」
など
意見をぶつけ合うこともあったけれど
それは「信頼」と「尊重」が
あったからできたのだと
思っています

のりぴー✨本当にありがとうございました❗️

みなさんからも
楽読インストラクターと
リターンファシリテーターを
させていただく中で
わたしは
たくさんの愛、励まし、思いやり、感動を受け取りました💝

そして今までの人生からは
考えられないぐらい
多くの仲間に出会うことが
できました

しかもイケてて優しくて
尊敬する方々ばかり

確実に考え方が変わったし
世界も広がったし
より幸せになったし
脳の使い方
意識の使い方が
進化したと思います

そして今も進化し続けています

みなさまからの愛を
受け取る方が
圧倒的に多かったと思います💝が

これからは
勇気を大切にして
わたしの生きたい
優しい世界🌸を創り
更に与えられる人になれるよう
わたしらしく
楽しく軽く🪽
生きていこうと思います

これからのブログは
不定期更新になると思いますが
繋がり続けていただけると
嬉しいです

願いが叶い続ける人生を
これからも共に
歩んでいきましょう👣

心からの感謝を込めて

今日も愛を渡そう🌈

🌸🌸🌸

楽読東松戸スクール
ご予約、体験はこちら💁‍♀️🔻

https://rakudoku.jp/school/36.html

楽読八重洲スクール
ご予約、体験はこちら💁‍♀️🔻

https://rakudoku.jp/school/6.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?