見出し画像

#自分への取材手帳 #はあちゅう降臨 の準備

 自分への取材手帳リレーコラム
金曜日担当のあいです。
 今週は「行った場所・行きたい場所」

 私はゆうこすアップデートサロンに
入っていて、来週の20日に7月の
定例会を開催します。
 ゲストは、なんと、はあちゅうさん!
 リーダーに指名してもらい、当日の
台本を作ったり、資料を作ったり。

 サロンに入ってしばらくした後、
はあちゅうさんもメンバーになり、
ゆうこすさんと対談して欲しいね!
みたいな話が出て運営部で話し合い。

 最初のころ質問どうしよう?と
話しているときに、はあちゅうさんの
ファン的にはこういうことも知りたい!
と発言したところ、リーダーに抜擢。

 はあちゅうさん、ゆうこすさんを
ゲストにモデレーターが出来ることに
なりました!!
 
 嬉しいやら緊張するやら。

 サロンの中ではありますが、
憧れの人の隣に座れるなんて
自分の行きたい場所に一歩近づけたかな
と思っている今日この頃です。

===============
行動すれば夢に近づく
http://store.note.mu/

記事はすべて無料で読めます。好き、シェア、サポートして頂けると画面の向こうで跳んで喜びます。 サポートして頂きましたら、着物を着て、 美味しい葉巻とお酒を楽しむために使いますね!