見出し画像

できる人間はできない人間の気持ちが分からない?

 本やドラマでよく「アンタなんかに
私の気持ちがわかるわけない!」って
セリフ、よくありますよね
「できない」側が言うやつ

 で、「できる」側の人も
昔は苦労したんだよってエピソードが
出てくる。

 これって要はできる人間は
できない人間の気持ちが分かるってこと

 自分のやりたいことをできるように
なるためには、できない自分と
向き合わないといけない

 「できない」ときって、できる人が
キラキラして見えるから
羨ましくてやさぐれた気持ちになる

 できない時期を乗り越えて
できるようになるかは、自分次第


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 7月も終わり、2018年終了まで
あと4カ月になっちゃいますね…
日に日に文字数が減ってしまって
ヤバいなと思っている今日この頃です。

記事はすべて無料で読めます。好き、シェア、サポートして頂けると画面の向こうで跳んで喜びます。 サポートして頂きましたら、着物を着て、 美味しい葉巻とお酒を楽しむために使いますね!