見出し画像

#自分への取材手帳 到達したい場所

 自分への取材手帳リレーコラム金曜日担当のあいです。
今日は「行った場所・行きたい場所」について

 先日 #ゆうこすアップデートサロン  の女子会に行ってきたのですが、
私のことを、葉巻の人ですね!とか、ツイッターの写真見ましたとか
おっしゃって下さる方がいて、本当に嬉しかったです。

 私は学校の成績が良かったタイプなので、
企業に就職して、キャリアウーマンとして働いていく
未来しか想像してなかったのですが、

 ひょんなとこからシガーバーで働き、
いまは葉巻と着物のことを書いて
ブロガーとして生きていこうとしているのを
いいねと言ってくれる人がまわりにいるので、
なんとかなるかなぁと思っています。

 早く着物を着て葉巻吸いながらお酒を
楽しめるだけの生活を送れるようになって、
仲間を増やしたいです。


===============

書き込み先はこちら。
http://store.note.mu/
毎日SHOWROOMで手帳時間配信中
https://www.showroom-live.com/be2cc1827346

記事はすべて無料で読めます。好き、シェア、サポートして頂けると画面の向こうで跳んで喜びます。 サポートして頂きましたら、着物を着て、 美味しい葉巻とお酒を楽しむために使いますね!