見出し画像

*休日の過ごし方


私は、家が嫌いです。



とは言っても、本当に嫌いなわけじゃなくて、何もすることがなくジッと部屋にいる時間が嫌いです。
もっと言えば、一日中寝て過ごすなんてもっての外。

休日でも予定に関わらず朝から起きます。

だって、長時間寝るのってきつくない??😂

ショートスリーパーかそうじゃないかでこの意見は分かれます。
でも私には必要以上に"寝る"と言うことが「休む」を超えてしんどいものになるんです。

何か、したいんですよね。

実家にいたときは、何もすることがなくても2匹の愛犬がいてくれました。

でも、実家を出てからというもの、愛犬はいない。TVもない。(寮にないんです。ありえないでしょ( ;∀;))車もない。近くに友達もいない。

買い物に行くにしてもそのたびにお金を使っていたらやってらんない(笑)


結局、家事をする以外はサブスクを使ってアニメや映画をみることが大半になっていました。(好きなアニメ、映画についてはまたいつか書く、、かも?)

よく同世代の人に驚かれるのは、YouTubeを見ないということ。
なんででしょうね、YouTubeだけは入れてもすぐ消しちゃうんです。


ちょっと題から逸れましたが、簡単に言うと、

・家事
・アニメ、映画鑑賞
・買い物
・たまの美容室

くらいが私の休日すること。。。でした。



ただ、、



少し前から、、


・彼氏と会うこと


が追加されたのはここだけの話ということで🤫



次回、「私の母校」

(2022/03/31 23:42)









この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?