見出し画像

あの日、僕らの毎日はずっと続くと思ってた

日頃より、音楽ストリーミングサービスAWAにて「1 Playlist , 1 Artist」をコンセプトに自作プレイリストを公開しています。今回は春に聴きたいアーティストプレイリスト第1弾を紹介致します。画像から直接リンクを貼っていますので、宜しければご一聴下さい。


GReeeeN
「あの日、僕らの毎日はずっと続くと思ってた」

① 贈る言葉
② 花唄
③ 愛し君へ
④ キセキ
⑤ 刹那
⑥ ノスタルジア
⑦ 旅立ち
⑧ HEROES

(タイトルフレーズは「贈る言葉」より)


松たか子
「たどり着いた先には、笑顔が待っているから」

① 明かりの灯る方へ
② 桜の雨、いつか
③ 君となら
④ 明日、春が来たら
⑤ 夢のしずく
⑥ 優しい風
⑦ 明日にくちづけを
⑧ I STAND ALONE

(タイトルフレーズは「明かりの灯る方へ」より)


PENGIN
「風に乗って、幸せどこまでも響いてゆけ」

① オレポーズ~俺なりのラブソング~
② 春春春
③ 世界に一人のシンデレラ
④ 二人のファンタジー
⑤ 朝ANSWER
⑥ 百合の花咲く丘で
⑦ ワンランド
⑧ 帰り道

(タイトルフレーズは「オレポーズ~俺なりのラブソング~」より)


一青窈
「君と好きな人が、百年続きますように。」

① ハナミズキ
② 栞
③ かざぐるま
④ あこるでぃおん
⑤ うんと幸せ
⑥ ほおずき
⑦ 大家(ダージャー)
⑧ 蛍

(タイトルフレーズは「ハナミズキ」より)


コブクロ
「あの場所へ迎えに行くから、泣かないでおくれ」

① 赤い糸
② 桜
③ 未来
④ YELL~エール~
⑤ 蕾(つぼみ)
⑥ 流星
⑦ ここにしか咲かない花
⑧ Million Films

(タイトルフレーズは「赤い糸」より)


他の春アーティストプレイリスト特集もぜひ🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?