見出し画像

いつかひとりで、眠れない夜に思い出して

日頃より、音楽ストリーミングサービスAWAにて、放課後のファンタジスタ名義で自作プレイリストを公開しています。今回は秋に聴きたいプレイリスト特集第3弾として、新たに5作品を紹介致します。

第1弾はこちら↓↓↓↓↓

第2弾はこちら↓↓↓↓↓


SEKAI NO OWARI
『ひとりぼっちにさせないから、大丈夫だよ』

① Hey Ho
② 炎と森のカーニバル
③ Dragon Night
④ プレゼント
⑤ RAIN
⑥ サザンカ
⑦ RPG
⑧ スターライトパレード

『ひとりぼっちにさせないから、大丈夫だよ』(タイトルフレーズは「プレゼント」より)


YUKI
『負けてたまるか、世界のその先が見てみたいんだ』

① 暴れたがっている
② STARMANN
③ JOY
④ 歓びの種
⑤ ビスケット
⑥ 聞き間違い
⑦ ミス・イエスタデイ
⑧ I love you

『負けてたまるか、世界のその先が見てみたいんだ』(タイトルフレーズは「暴れたがっている」より)

 

安全地帯
『いつかひとりで、眠れない夜に思い出して』

① 悲しみにさよなら
② 恋の予感
③ あなたに
④ この道は何処へ
⑤ いつも君のそばに
⑥ 黄昏はまだ遠く
⑦ 君がいないから
⑧ いつの日か会いましょう

『いつかひとりで、眠れない夜に思い出して』(タイトルフレーズは「あなたに」より)


チャラン・ポ・ランタン
『今違う景色に居る貴方は、前よりも綺麗だよ』

① かなしみ
② 季節は廻る
③ 私の宇宙
④ 進め、たまに逃げても
⑤ Sweet as sugar
⑥ 恋とマシンガン
⑦ ほしいもの
⑧ さよなら遊園地

『今違う景色に居る貴方は、前よりも綺麗だよ』(タイトルフレーズは「ほしいもの」より)

 

中孝介
『今日という日を、好きになれますように』

① 花
② 恋
③ 真昼の花火
④ それぞれに
⑤ 思い出のすぐそばで
⑥ 絆
⑦ 夏夕空
⑧ 家路

『今日という日を、好きになれますように』(タイトルフレーズは「家路」より)

 

テキストリンクよりブラウザからでもハイライト再生(1曲1分半)にてご試聴出来ますので、宜しければお立ち寄り下さい。
また機会を見て第4弾を紹介したいと思っております。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?