見出し画像

「おい、ハンサム!!」★感想

伊藤理佐さんの原作だったんだね。
前情報なしで視聴しました。
「おい、ピータン!!」の結婚前なのかな?
そういえば旦那さんが浜野さんに似てるかも…。

面白かったので、視聴決定です。
部下と入ったお店での、「迷って迷って、正しい判断をするんだ!」っていうお言葉、私もジーンとしました。
蕎麦屋でも、前髪気にしてばっかの新人が、掻き上げてまで汁を飲み干すところ。それをにこやかに見る鋼太郎さん…。
台詞がなくても語らせる、感じさせる、素敵な展開でした!

木南晴夏さんの最後の啖呵も素敵でした!
2話が楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?