見出し画像

なんとなくいいな〜♪を明確に

なんとなくいいな〜
を明確にしてみよう♡

それは
心地よさを選び取る
ということ

なんとなくいいな〜
と思う先には
きっと理由があるはず


私は何か集中したいとき
スタバに行くことが多いけど
お気に入りの店舗ってある

好きなお店は
・外の光が入って店内が明るい
・窓の外には木が植えられていて、少し自然を感じられる

苦手なお店は
・建物の中に入っている店舗(店内が暗い)
・テーブル間が狭くて人との距離が近い

なんとなくいつも行くところには
きっと心地よいと感じる理由がある♡

こういうことを知ってると
常に自分の心地よさを
選び取れるようになってくる


お月見NIGHT
〜昼のパン屋さんが夜のお祭りを開催〜

9月29日(金)
18:15〜18:55
SHIRO atelier(瓦山2階)にて
(仙台市営南北線 台原駅徒歩1分)

『なんとなくいいな♪と感じるヨガ』
心地よさを選び取れる自分になることをテーマに
40分ヨガのレッスンをさせていただきます♡

ぜひ、遊びに来てください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?