見出し画像

わたしのためのヨガ 📍仙台市


いつも頑張っている女性に贈る
𓏸𓂂𓈒 わたしのためのヨガ 𓈒𓂂𓏸


𓂃お申し込みはこちら𓂃


ヨガに興味を持っていただく理由は
人によって様々だと思います。

どんな理由だとしても
まず矢印を自分に向けて
「今、私は何を思っているのか?どうしたいのか?」
こんなことを考えてみると
とってもいい時間となるのではないかな?
と思っています𓂅

普段の生活で
自分のことを考える時間が
少ない方もいらっしゃると思いますし
ちょっぴり恥ずかしいような気がする方もいると思います。

でも、ぜひ♡
自分へのご褒美タイムとして
自分のことだけを考えていい時間
を過ごしていただきたいと思っています♡

このレッスンを通して
"新しい自分と出会う"
お手伝いをさせてください♡


aiam yoga 3つの特徴

ジャーナリング
今、流行りのジャーナリング!
"書くこと"でどんどん幸せになり、自分の取り扱いが上手になります♡

ヨガ
初心者にもやさしいヨガ!
どなたでもできて、日常に取り入れやすいポーズを行います♡

おしゃべり
心もデトックス!
最後はハーブティ片手にゆっくりとおしゃべりしましょう♡


このLessonはこんな方へおすすめ

  • 考えごとや悩みが尽きない

  • いつも小さな体の不調がある

  • 感情のコントロールをしたい

  • 疲れにくい体になりたい

  • 自分のことを知りたい

  • 姿勢を改善したい

  • 自分に優しい時間を作りたい

  • 心も体も健康になりたい

  • 運動は苦手だけど体を動かしたい

  • 体がかたいけどヨガをしてみたい


詳細

いやすyoga

日時:毎月第2・4火よう日/10:00-11:00
  (自由参加で11:30までおしゃべりTime)

場所:瓦山bakery &cafe
   📍宮城県仙台市青葉区台原4丁目14−21
   🚃地下鉄南北線台原駅 南出口2より徒歩1分
   🚗駐車場あり

対象:女性(年齢問わず)

料金:2,500円(初回2,000円)
   当日、現金かpaypayでのお支払いとなります。

持ち物:動きやすい服装
            (ピタッとしたものでなくて大丈夫です)
    飲み物
    タオル

お申し込みはこちら


いやすyoga

日時:毎月第2水よう日/10:00-11:00
(自由参加で11:30までおしゃべりTime)

場所:soiree 6F(604号室)
   📍宮城県仙台市青葉区一番町1丁目6-19 (株)壱番館ビル
   🚃地下鉄東西線青葉通一番町駅 南1出口より徒歩5分
    仙台駅より徒歩10分

対象:女性(年齢問わず)

料金:2,500円(初回2,000円)
   当日、現金かpaypayでのお支払いとなります。

持ち物:動きやすい服装
            (ピタッとしたものでなくて大丈夫です)
    飲み物
    タオル

お申し込みはこちら


お母さんのyoga

こちらのレッスンではイスを使って簡単に行うヨガです♡

日時:毎月第1・3火よう日/10:00-11:00
  (自由参加で11:30までおしゃべりTime)

場所:瓦山bakery &cafe
   📍宮城県仙台市青葉区台原4丁目14−21
   🚃地下鉄南北線台原駅 南出口2より徒歩1分
   🚗駐車場あり

対象:産後のお母さん(お子さま連れOK)
   ・産後2ヶ月以降の方
   ・医師または助産師から運動許可を得ている
マタニティさん
・妊娠16〜35週の方
   ・医師または助産師から運動許可を得ている

料金:2,500円(初回2,000円)
   当日、現金かpaypayでのお支払いとなります。

持ち物:スカートでなければ服装は自由
    飲み物
    タオル
    マタニティさんは母子手帳をお持ちください。

お申し込みはこちら


レッスンまでの流れ

上記お申し込みサイト(tol)から
日程を選択いただき
お申し込みいただきます。

お申し込み完了しますと
tol(予約サイト)から予約内容の確認メールが届きます。

当日はレッスンの15分前から
ご入室いただけます。

※瓦山bakery &cafeではお着替えいただける場所がなく、お手洗いとなりますので 動きやすい格好でお越しいただくことをオススメいたします。

※私自身、3才の子どもがおりまして急な体調不良などでレッスンを急遽おやすみさせていただく可能性があります。大変申し訳ありませんが、ご了承いただいた上でお申し込みいただけますと幸いです。


お問合せ

お問合せや急なご連絡などがございましたら上記に記載しております
LINEへメッセージをお送りくださいませ。


よくあるご質問

Q:ヨガが初めてなのですがレッスンに参加できますか?

A:はい!もちろんです。
あまり難しい動きのポーズはしませんし、ご自身で体の状態を見ながらチョイスできるようなレッスンになっておりますので、安心してご参加ください。

Q:運動が苦手なのでついていけるか心配です

A:大丈夫です♡
私自信も運動は苦手ですが、常に自分がどういうポーズだったら"心地よくできるかな?"という視点でヨガを行っております。ヨガは人と比べることなく自分のペースに合わせて行っていけるものですので、ご心配なさらないでください♪


さいごに

私はヨガと出会ったことで
"他人軸"だった人生が
"自分軸"の人生に180度変わりました。

もちろん
ヨガだけで心と体が健康になったわけではないですが
私の中でヨガが大きなきっかけを与えてくれて
今でも自分のことを幸せにしてくれる
1つのツールとして
サポートしてくれていると思っています♡

心と体を健康にしてくれるツールは世の中に
たくさんあると思いますが
一度体験していただけると嬉しいなぁと思っています。

そして、ますます
みなさまの人生がhappyになりますように、、、♡
願っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?