見出し画像

【歌】進め君らしく 心躍る方~♪

おはようございます(*_ _)
今日も雨、あいにくの天気ですが、朝から予定があり
仕事が始まる前にちょっとお出かけ♪
ちゃんとミッションクリアしていい出だしです

ともに /WANIMA

今日は私の元気が出る歌から
一番ワクワクする大好きな歌詞(/・ω・)/

あぁ どれだけ過去が辛くて暗くても
昨日より不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も
進め君らしく 心躍る方

ともに / WANIMA

なんとなーく気分が乗らないとき
大音量でこの曲を聴くのが好き
漠然とした不安、心配
なーんも考えないで歌うのがすき(*‘∀‘)♪♪

生きて耐えて時に壊れ泣いて迷う影に笑顔咲き誇る
生きていれば 命さえあれば
前に前に前に 上に上に
冗談じゃない まだあきらめてない

ともに / WANIMA

”まだ”あきらめてない
なんでもいつでも始められ

あなたは何にわくわくしますか?
何の話をしてる時が一番楽しいですか?

いろんな期待抱いて、楽しいことにわくわくして
心が躍る方へ 小走りで楽しんでいきましょう✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?