見出し画像

【和訳】Wife/(G)I-DLE アイドゥル 日本語訳 歌詞

I cook cream soup
クリームスープを作るの
Taste is Cocoroco
味は完璧にあなた好み
Want me as your wife
私を妻にしたいって?
but she is umm umm umm
でも彼女は… umm umm umm



I clean your room
あなたの部屋を掃除するの
It’s so twinkle twinkle
それはもうピカピカに
Want me as your wife 
私を妻にしたいんでしょ?
but she is umm umm umm
でも彼女は… umm umm umm



자기야 한입 크게 맛봐
ダーリン 一口で豪快に味わって
배가 부르대도 뱉으면 나빠
満腹でも吐き出しちゃダメだよ
좀 더 줄 테니 그만 침 좀 닦아
まだあるんだから それくらいで涎は拭いて
이제 다 큰 거 아니 너네 아빠
もうそれでマックスなの? 君のソレは



그래 그럴 줄 알고 케이크 좀 구웠어
うん そうだと思ってケーキを焼いておいたの
그게 다가 아냐 위에 체리도 따먹어줘
それだけじゃない 上のチェリーも摘んで食べて
조심스레 키스하고 과감하게 먹어치워
慎ましくキスをしたら 大胆に平らげて
어떤지 맛 표현도 들려 보여줘
どうだったか 味のレビューも聞かせてよ



I cook cream soup
クリームスープを作るの
Taste is Cocoroco
味は完璧にあなた好み
Want me as your wife
私を妻にしたいって?
but she is umm umm umm
でも彼女は… umm umm umm



I clean your room
あなたの部屋を掃除するの
It’s so twinkle twinkle
それはもうピカピカに
Want me as your wife 
私を妻にしたいんでしょ?
but she is umm umm umm
でも彼女は… umm umm umm



Umm umm umm
It’s a ddub ddub ddub
EDMのダブステップさながら
나의 Tongue 살짝 Touch
私の舌が そっと触れれば
너는 Brr brr brr
君はブルブルブル



아 구석구석 깨끗이 닦아놔
隅々まで綺麗に拭き取って
섬세한 입술에 손길은 안 닿아
繊細な唇には手をつけずに
머리부터 발끝까지 그냥 Chop chop chop
頭からつま先まで そのまま Chop chop chop
배웠으면 이제 너도 한번 올라타봐
覚えたら さぁ君も一回よじ登ってみて



만약 잘한다면 멋진 노래도 부르고
もし上手かったら 小洒落た歌を歌って
물 만난 인어처럼
水を得た人魚のように
예쁜 춤도 춰줄 거야
華麗なダンスだって踊ってあげる
만약에 잘한다면 나도 배도 부르고
もし上手かったら 私もお腹が満たされて
기분 좋으니까
気持ちがいいから
깊숙이 더 삼켜버릴 거야
もっと奥まで飲み込んでしまうよ



I cook cream soup
クリームスープを作るの
Taste is Cocoroco
味は完璧にあなた好み
Want me as your wife
私を妻にしたいって?
but she is umm umm umm
でも彼女は… umm umm umm



I clean your room
あなたの部屋を掃除するの
It’s so twinkle twinkle
それはもうピカピカに
Want me as your wife 
私を妻にしたいんでしょ?
but she is umm umm umm
でも彼女は… umm umm umm



Wife, I make you feel so high
"ワイフ" 私はあなたを昂らせる
I make you feel like lie
嘘みたいに感じさせる
But I don’t wanna wife wife wife wife
だけど私は君の"奥さん"にはなりたくない



Wife, I make you feel so high
"ワイフ" 私はあなたを昂らせる
I make you feel like lie
嘘みたいに感じさせる
But I don’t wanna wife wife wife wife
だけど君の"奥さん"になんかなりたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?