見出し画像

12月11日 ハワイ24日目

お昼はhiloでアジア料理を食べた

イエローカレーとスープ
あとはパパイヤサラダ
パパイヤサラダは多かったのでToGoした

この旅で何度も寄ったホノカアは今回はスルーしてワイメアへ直行

ホテルにチェックインを済ませる

この街には行ってみたかったブルワリーがあるので寄った

Big Island Brewhaus & Tako Taco Taqueria

娘と2人で行った

お腹は空いていなかったので僕はビールだけ
娘はレモネードとアイス

ここは料理もローカル&オーガニックにこだわり値段もお手頃
今度ここに来るときはごはんもたべたいな

OutBorad IPA

BlackWheel
の2杯を飲む

ハワイのビールはポートランドのと比べると僕はそこまで好みでは無かったけど、ここのブルワリーのはホントに美味しかった
サンプラーで注文すれば良かった

ハワイ島でビールとメキシコ料理とテキーラ推し、店名に入ってる「haus」はドイツ語
よくわかんないけど雑多な感じがとても良かった
そして昼間なのにお客さんいっぱい
やっぱりビールは素晴らしい

2杯飲んで店を出て妻と合流

こないだワイメアで食べた「Village burger」へ
そんなに食べられないので、タロバーガー一つとポテト2つ
ホテルに持ち帰りパパイヤサラダと一緒に食べた。


ありがとうございます!サポートいただけると私たちの旅が豊かになります!