見出し画像

東京15区「ゲイ差別と移民問題と宗教汚染の江東区」


工事途中で放置された橋

使われない遊歩道

使われないであろう遊歩道の新設工事

移民外国人ばかりの公営住宅団地

不法投棄される大型ゴミや生ゴミ

下水になんでもゴミ廃棄

イデオロギー、富裕層企業、宗教による都営、区営公園の私物化、私有化

移民と宗教による公営ジム、宗教法人認可保育園の占領

LGBT追い出し差別

扇橋
小名木川クローバー橋から撮影
特定の者しか使われない施設
使われない散歩道の整備 「夜釣り親子溺死現場」
手前→利用頻度の多い老朽化した修繕されない遊歩道とどうでもいい遊歩道

🔘西大島、大島、東大島 → 宗教汚染、インド中東移民による占領

🔘豊洲、門前仲町、森下、菊川 → 中国人移民による占領と不法ゴミ投棄

🔘夢の島マリーナ→ 船舶ヨットクルーザー所有の富裕層による土日利用だけの都立公園の公園改造、私物化、私有化、LGBT追い出し差別

🔘新木場 → ゲイが集まるところを一斉に締め出し → 死角が増える → 新木場殺人

🔘河川敷 → 人が寄りつかない死角 → コンクリート殺人、深夜釣り親子溺死