見出し画像

女子高生のダイエットって

昔も今も女子高生のダイエットって無茶苦茶です。

私と同世代の女性に、高校生の時にやっていたダイエットを聞きました。

その方法とは、

1日にガムシロップだけを摂取して1週間過ごす。

これだけ。他のものは一切摂取なし。


これを実際にやっていたらしく、その1週間で5キロ減量できたと、

当時は喜んでいたそうです。

知識としてはガムシロップはカロリーが高いので

とりあえずこれを摂っておけば動ける、

と思っていたそうです。

恐ろしい。


現在の女子高生も似たようなもんで

ナッツだけ摂取とかチアシードだけとか。

結局のところ皆、ただの知識不足です。


なぜ太るのか。なぜ痩せれるのか。

この部分の知識が不足しすぎていて

断片的なメディアの情報に流されていると

女子高生のようになりますね。大人でもですけどね。


是非この商材を読んでください。

正しい減量を分かりやすく書いてあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?