神様に。

そういえばずっと前に私は神様に出逢いたいと思ったんだ。
子供を産むことで、近づいた気がした、神様に。出産は貴重な経験だった。
ある本に、出逢うもの全部自分の鏡だよ、言われて、ああ、いま、私はこんな感じかぁと思いながら生きていた。

木を抱きしめたら、凄いパワーを感じて、いたるところに神様はいるかもしれないと思った。

電車の中で目をつむる。人の視線が気になるし、目を休めたいから。

確かに18歳の頃に比べたら、生きやすくなったかもしれない。

この前は嫌いだったららぽーとに感動した。楽しいって。

時々、虚無的になる。支払いを終えたら、いなくなってもいいなって。

私は世間でいう悪いことをしたかもしれない。大事な人を苦しめた。

そんなに自分を苦しめないほうがいいかな。

チョコレートドーナツって映画を見て、主人公に惹かれた。

今日は、自転車に乗っていて転倒したおじいさんがいて、みんなで助けた。

旦那が作った味噌汁美味しかった。

配信をする気になれない、今私は疲れてるから。

明け方、起きた。蚊の羽音が気になって。  

セックスは私を助けてくれる。癒やしをくれる。

それにプラスアルファ私はほしい。

ジブンの内面を聞いてくれるひと。

いないからnoteに書く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?