見出し画像

最後は愛で終わらせる。

愛されないなら愛さない。
そんな恋愛とはお別れする。
また、ひとつ、恋愛が終わった。
最後は、ちゃんと、愛で終わらせる。
色々とごめんね。ありがとね。幸せな家庭を築いてね。
彼の子どもを産んであげられないことがずっと心に引っかかっていて、罪悪感になってしまって、彼の愛をちゃんと受け止められなくなってしまっのかなぁ。。。
それでも、私は、私なりに彼をとっても大好きだったし、愛していたし、彼も彼なりに私を愛してくれていたように思う。
ご縁がなかったのだと思う。
心からの愛で。
もうこれで最後だね。
今までどうもありがとね。
幸せになってね。
私も幸せになるね。
ばいばい。