スレイトン姉妹のリアリティショーが面白い

テレビを捨ててン年、もっぱらYouTube生活を送っているわけですが、チャンネル登録しているディスカバリーチャンネルより供給されている「450kgのビッグシスターズ」に夢中、早く次作の字幕づけが終わらないかwktk。

スレイトン姉妹はユーチューバーとして生活している妹エイミー31歳と姉タミー32歳、そしてエイミーの夫マイケルと3人暮らし、時折差し込まれるケンタッキー州の牧歌的な風景、可愛い愛犬のリトルにも癒されます。

減量前、エイミーは体重180キロ前後、タミーは270キロ前後ありました。エイミーは日々生活が出来てますが、タミーは歩行器使用でほぼ座ったきりです。肺に血栓ができて入院して、それからエイミーがタミーを引き取り世話をしながら同居しています。喘息や糖尿病など基礎疾患が多いです。これはコロナに罹患すると危ないですね

びっくりしてしまうのが始終口に何かを運んでること。自分は基本車の中では飲食しないので、びっくりしてしまう。栄養士の指導の後冷蔵庫のジャンクフードをゴミにしてしまうのにもびっくり。50cmはありそうなでっかいソーセージとか、10日くらい掛けて消費すればいいのに、と日本人なら思うけど、外国人なら軽く1本食べられちゃうから家に置いておけないんだろうなあ

子供時代からの母親の冷たい態度のストレスが過食にむかい、それが習い性になってる印象なので、それを断つ、母親を一人の人間として客観視して愛情をあきらめること・至らない人間として許すことが自立と減量への道筋だと思われるのだが、そう簡単にはいかないよね、時間が解決するのか、それまでタミーの循環器系が持つのかどうか

今の殺伐とした世情の中、豪華ではないが小奇麗で女性らしい明るい家やインテリア、姉妹漫才のようなこなれた楽しい掛け合い、見慣れてしまえば太めでよく笑う華やかでチャーミングな姉妹にほっこりしてしまう面もある、でも健康で長生きしてほしいから痩せてほしいなあ、タミー。

これだけ目に見える成果を見せつけられたらドクタープロクターは患者が押し寄せるだろうなあ

本国では既にs3まで進んでいるらしく、字幕なし英語だけなら最新作を見るのも可能です

つたない英語力ですがカンニングした内容を暴露しちゃいます

見たくない人はここで読むのをやめてね





エイミーはウエディングドレスを着て結婚式を行い、胃バイパス手術を受け、待望の妊娠出産を経てゲイジという息子を授かり幸せいっぱい。(でも旦那のマイケルが少し太ってきて個人的には心配)100ポンド(45kg)減量し肩の肉が落ちて首が出てきて横幅が削れて明らかに痩せている。2桁になるのも時間の問題か?

タミーは一人ぐらしを始めて遠距離ボーイフレンドも出来たが体重はまだ減らないので?手術はまだ。クリスという太めの白人男性が登場するが、この人はタミーとエイミーの兄弟のようだ(5人兄弟で育った)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?