見出し画像

産休前の動けるうちにやっとけ!

ラーメンくっとけっていわれた笑

子連れだと行きにくい店でデートしとけ!とか。

わたしは産休入ってからベビーカー見たりヨガ行ったりのんびり過ごそうと思ってたんだけど

なんとびっくり産休後1週間で入院になってしまって

なにもできなかった…😭

1ヶ月くらい休みと思ってたのに!なにも!できなかった!!!!!

のんびり子ども服見たり
マッサージ行ったり
マタニティヨガしたり
運動したり
ベビーカーや抱っこ紐見たり
カフェで平日休みを謳歌したり

したかったよ😭😭😭😭


何が起きるかわからない妊娠中。
できることはできるときにやっとくといいよ🥺

あ、あと大事なこと…!!!

出産までになにがあるかまじでわかんないから生命保険の確認
入ってなければ妊娠中でも入れるやつに入っとくとか。

👇家にいるとめっちゃCM見て気になる笑

今思えば入って即解約すればよかった笑


あとふるさと納税ね笑

収入減るから住民税払うのしんどくなるよ…


お金のこといろいろ大変になるから動けるうちに考えとくといいと思う!

YouTube始めました⏯ https://is.gd/wNXiPZ 楽天レシピ😋 https://is.gd/oXcJby iherb5%off↓ https://iherb.co/JWDN7ptX アリエククーポン↓ https://is.gd/G0rOre