見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 273話『恵方巻き?』

こんにちこんばんは♪
犬犬うさぎのゆるゆる生活4コマ漫画
『たっちゃん漫画』です🐶🐶🐰


今日はこの前の節分のお話です👹

もぐもぐもぐ



パーティー大好き3人は
行事となると全力で楽しむのですが
近年は鬼合戦(豆まき)に忙しく
恵方巻き作りまではたどり着きません😂

なので今年は恵方巻きを作るかわりに
手巻き寿司にしたそうですよ🍣


ちょっと違和感を感じたみたいですが
きっといいことがあるはず…✨
だって手巻き寿司はすごくおいしかったんですってー!
さっそくいいことがあってよかったよかった😆


昨年の節分の様子はこちらです♪


以前は手作りで恵方巻き作ってました✨



おいしい楽しい鬼退治😆

次回もお楽しみにね👹

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。