見出し画像

【ファッションイラスト】42かいめ ふわふわ春の妖精コーデ

こんにちこんばんは♪
ファッションイラストのお時間です⏰

今回のテーマはふわふわ!
ふわふわの頭巾をかぶってみました☁️

ふわふわ頭巾は温かいので
冬にかぶろうと思っていたのですが
ピンクの頭巾だったこともあったからか
いざかぶってみると
メルったら春の妖精さんみたい…🧚🩷な気分になって春のファッションにしたそうです😁


それではじゃじゃん♪

頭が大きく見えるけど気にしないの


モコモコ頭巾がピンクだったので
全身ピンクコーデにしてみたよ🩷
頭巾のモコモコとポッケのモコモコは一緒なの☁️
まんまるバッグもマリモみたいで
可愛いでしょ💕
とメル😆


いつか冬のモコモコ頭巾コーデにも挑戦したいそうです😊

気がついたら
ふわふわ頭巾って言ってたのに
モコモコ頭巾に変わってました(笑)


ふわふわでもモコモコでも
お目当ての頭巾がかぶれて大満足なメルなのでした🩷

この記事が参加している募集

スキしてみて

このデザインが好き

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。