見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 275話『ラーメン』

前回のお話でメルが春を呼んだのにすっかり寒くなりましたねー☃️
たっちゃんは寒い日には特に食べたくなる
あの食べ物についてつぶやきましたよ。

ウキウキワクワクラーメン🍜

そう、ラーメンです。

『ラーメン食べたいな…』
たっちゃんのこのつぶやきにより
ラーメン心が起こされてしまったメルとうさぎ。

誰かの◯◯食べたいな…によって
食べた心が起こされることってあるあるだと
思いますが
(例えばマックのポテトとかケンタッキーとか)
ラーメンはその中でもダントツだと思っています🍜

3人のいきつけは
『ラーメンハウスねこ次郎』さん。
どのラーメンもオールマイティーにおいしい
町の中華屋さんです。
ネコ舌でもおいしく食べられるつけ麺も大人気だそうですよ。

2月22日の猫の日ということで
ねこ次郎さんをシェアしてみました🐱

3人の胃袋をガッツリつかんだねこ次郎


3人がラーメンラーメン言ってるのを聞いてたら
私もすっかりラーメン食べたくなりました😆
恐るべしラーメン🍜

次回もお楽しみにね🐱

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。