エライザちゃんの90sスタイリングが最高すぎてヤラレタ!

VOGUEさんのyoutube、好きです。

面白い企画のビデオが多くて好き。

そしてこのシリーズ、割と真面目に年代ごとのファッション・メイク・カルチャーを取り上げてて見ごたえあります。

そして最後にテーマに合わせたスタイリングのエライザちゃんが登場。

本当に今回は最強・最高!

私が説明する必要もないんですけど、こんなにスタイル良かったんだ...。

そしてスタイルの良さを最大限に引き立たせるコーディネートが最高すぎる...!

セクシーだけど媚びない、クールでかっこよくて、でもやっぱセクシーで♡

ニコちゃんマークのファーもアクセもメイクもトータルでヤラレタ。

他の動画も最高すぎて、何度も見返したい...というか続編希望♡

おもしろい!と思ってもらえたら嬉しいです。 サポートいただけたら更新頻度を上げていきます☺︎