noteかきます?

どうも、相沢梨紗です。

昨年、2020年はこの10年くらいで1番家にいて、自分と向き合わないといけない時間が増えちゃいました。

そんな中で「何かしなきゃ💦」と、焦って泣いてみたり、泣いてるのがアホらしくなりヘラヘラしてみたり?を、床に転がりながら繰り返していました。

なんか、体は暇なのに
頭は忙しいくっておかしくなるかと思いました。笑

ふと、「ノートをやってみたいな」と思ったのですがブログもたいして続いてないくせにできるのかい?と私が1番疑問です。

書ける時に書く。をモットーに
何かのこしていけたらなと思います。


実は、今、とある展示に向けて、
絵を描いていて。
その制作の過程でこれまでとは少し違う方法で自分と向き合い、自分と対話をしているな〜と感じていて

その時の気持ちや経過?などを書き留めておきたいと思ったのも、「note」を始めたいと思った理由の一つでもあります。

絵の先生にアイディアを聞いてもらうセッションをしています。絵の技術を習う🖼というよりは、自分の中にある書きたいものの輪郭を明確にするようなミーティングみたいな感じ。ずっと喋ってます。

少しずつ見えて来たような?

セッションの中で「それは、あまり深く突き詰めすぎるのは危ないかも」という感じのものも出て来てて

自分ではその「危うさ?」がわからないのが現状だったりもします。

なので、みんなが読んで「よくわからんな〜」というものは

私もよくわかってないんだと思う。笑

そんな感じで、あまり為になる記事ではないかもしれません。

たまには、為になる話しもしたいです。笑
美容とかさ🙌

とにかく、書いてみますので。
お時間のある時にでもお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします!

サポートありがとうございます✨✨ noteを充実させられるものに還元できたら良いなと思います☺️