見出し画像

DENBA×ストレッチ【超伸】


5月15日(月)〜17日(水)に東京ビックサイトで行われているDENBAブースで、ストレッチ体験会を行ないました!
会場は大盛況。美容・健康に関するブース出展が日本最大級で集まっているこのイベント。美容機器がたくさんある中で、DENBAは「東京大学」「慶應義塾大学」「筑波大学」との共同研究をしていることもあり、注目度も高いブースでした。

美容というのは、表面的なものと内面的なものがあるかと思います。
表面的なものだと、脱毛や化粧品など見た目をよくするところに特化したもの、そして内面的なものだと、酵素ドリンクや血流UPなどにアプローチしたもの。
DENBAは内面からの美、そして健康にアプローチできるもので、まさにストレッチと相性抜群!今回は『DENBAストレッチマット』が展示会などでは初お披露目。このストレッチマットの上で、ストレッチをすると、普段よりも痛くない!楽に伸びる感じがある!とのことでお声をいただきました。

A.Jstretchhouseではこのように使用しています。
YOGAインストラクターもいつもと比べて可動域が楽に上がると喜んでくださいました。


A.J stretchhouseでも、施術ベッドにはDENBAマットを敷いて施術をしています。このマットの上にいるだけで、可動域が楽に上がるのです。

360度電位空間となっているので、
施術者も電位空間の中で施術ができます。

DENBA Healthは、水を共振させ水分子活性化による鮮度保持技術を応用し新たに開発したDENBA空間電位マットです。空間コントロールによって、電位マットから半径1.5m、直径4~5mの範囲で効果を360度で発揮致します。独自の技術によりアースを設けず、1極で電界を形成します。
低電位・低周波を発生させる電位マットによりご家族の皆様が安心してご使用頂けます。空間内で観葉植物や果物など鮮度保持効果もあり、世界最先端のテクノロジーがご家庭で体感できます。
DENBA Health
https://www.denba.co.jp/index.php?c=content&a=list&catid=364

DENBA空間電位マット

おかげさまで、私たちトレーナーも毎日のコンディションを保つことができるし、クライアントにも喜ばれています。

トレーナー歴は2人とも18年以上
上がDENBA OFF
下がDENBA ON

今回、ビューティーワールドでひとまわりしてみましたが、低周波やラジオ波などを使い身体の内側にアプローチするものだと、「肌を見せる」「局所的」「施術者が必要」「ジェルなど消耗品がある」などのものがほとんどで、DENBAは唯一無二で、その全部の手間とコストがないことが大きいと感じました。

活用の幅が広く、美容院、介護施設、病院、整体・整骨院、トレーニングジム、そして何よりご自宅でお使いになれることも大きいです。
こういった治療器のようなものは、大きくて家に置けなかったり、電気代などのコストがかかってしまう、怪我などの回復をした後は使い道がない…などが一般的です。しかし、こちらは健康的な方が継続的に使用していただいても十分効果が体感できるのです。

■利用者の声■
・睡眠が深くなった
・駅の階段が前よりも格段に楽に登れる
・毎日の営業での外出が楽になった
・腸の調子が良くなった
・頭の回転が速くなった
・毎日活動的に動ける
・ランニング時の疲労感が違う
・病院の不妊治療よりも改善が著しかった
・人生で初めて開脚で床に肘がついた

※個人差があり、効果を保証するものではありません。

活用方法①【一般企業 デスクワークでの活用】
 会社にDENBAルームを設置。この部屋で仕事をすると捗る!疲労感がなく、なぜか疲れないので、いつもの1.5倍の仕事量をこなすことができた!
会社の生産性も上がり、福利厚生の充実度も増し、リクルートにも役立つ結果に!

活用方法②【介護施設 寝たきりの方が多い施設での活用】
 全個室のベッド裏にDENBAを設置。(APAホテル採用例を参照)寝たきりで動けない方のカラダが今日はなんだか軽い。寝ている時は血流が悪いものだけど、DENBAの影響で寝ている間も少し体を動かしているのと同じ感覚(?!)強張りがなく、介護も負担が減って、利用者さんもなんだか元気になってきた!

活用方法③【YOGAレッスンでの活用】
 生徒さんはみんなDENBAストレッチマットを持参。(もしくはスタジオ完備)他のレッスンも受けたことがあるけど、このマットだとポーズも楽にとれて呼吸も整う!なんだか上達したかも!またこの先生のレッスンが受けたいなー。YOGAをした日は、いつにも増して呼吸が深く、自律神経も整ってよく眠れそう。


こんな感じでいろんなところで活用できそうですね。
購入検討、導入検討、良さそうだけどもっと詳細を知りたい、などのお問い合わせはこちらまで。
■A.J stretchhouse■
TEL     03-6456-2330
MAIL   info@aj-st.jp
担当:  前田彩依



■A.J stretchhouse■
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿4丁目10-6 ハーベスト恵比寿3F info@aj-st.jp
03-6456-2330
ネット予約
https://bit.ly/3nhdzOH

恵比寿駅徒歩4分 ハーベスト恵比寿3F

▶︎instagram
https://www.instagram.com/a.jstretchhouse/?hl=ja
▶︎Twitter
https://twitter.com/AJstretchhouse
▶︎facebook
https://www.facebook.com/A.Jstretchhouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?